★☆首都高を考える 21☆★at TRAF
★☆首都高を考える 21☆★ - 暇つぶし2ch728:国道774号線
08/07/25 12:58:32 xxRdB7yN
>>721
>2015年頃には外環千葉県区間の開業によりC2東側区間の渋滞は緩和される

その500円が今のロジスティックには出せないんだよ。
湾岸や京葉のJCT次第では、500円じゃ済まなくなる可能性もある。
今現在でも、小管を頭に川口線は連日激混みなのに、外環経由で三郷からなんて貨物はほとんど無い。
みんな混んでるのわかっていて、川口線に突っこんでいく。
そして、葛西の渋滞を見ればわかるとおり、C2を利用するほとんどの貨物は、
京葉方面ではなく、京浜方面に向かっているから、
外環千葉区間を利用して、わざわざ遠回りする物流システムにもするわけがない。
つまり、
2015年頃に外環千葉県区間が開業しても、ごく僅かのC2経由で京葉地域に行く車がそっちに廻るだけで、
C2東側区間の渋滞はほとんど緩和されないんだよ。
だから、小松川線は外環と連絡しさえすれば、
乗用車で早く行きたい人は500円出して外環経由って使い方で十分。
小松川JCT造ってC2へは無用の長物。金の無駄。

東北・常磐・京葉の3線が、おなじ外環経由と箱崎経由とC2葛西経由になるんじゃ、絶対に捌ききれない。

繋げるなら錦糸町から深川線の木場。
そうすれば、東北・常磐は外環経由と箱崎経由とC2葛西経由、
京葉からは外環経由と箱崎経由と深川線辰巳経由で、かなり分散になるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch