09/06/23 13:06:13 mWhBzkZI
通過主体が第二京阪BP
寄り道したいなら枚方BPというように、わかれてくれればいいな
840:国道774号線
09/06/23 20:11:38 LgVMa510
第二京阪自体の意味合いが、京阪国道の補完という形に変わったし
元々第二京阪はロードサイド店舗出来にくい作りだから、何も変わらないと思う。
841:国道774号線
09/06/23 22:31:29 aH7xgRw7
京都-八尾間って第2京阪が開通すると名神経由よりどれぐらい
はやくなるんでしょうか?
842:国道774号線
09/06/23 22:35:23 wW0245bs
5分
843:国道774号線
09/06/23 22:53:50 OF2YKtYq
半分になるのか
844:国道774号線
09/06/23 22:59:04 0OlYdqzk
補完で思い出したけど、エウ゛ァ…序の地上波放送記念で、関東圏限定だがアニメ再放送だとか…。
第二京阪の専用部の田辺PAにガスストア出来るのか?
845:国道774号線
09/06/24 10:08:58 KAxpv0A1
最近油小路の京都外環状交差点渋滞が長くなってきてる感じがする。
開通したときちゃんとさばけるのかなあ?
846:国道774号線
09/06/26 02:54:54 U7QEWlwV
>>845
「8号京都線とセットでご利用ください」
なのかなやっぱり
847:国道774号線
09/06/26 08:47:32 +8T9nDP9
京都線の流入は増えるだろうけど、いかんせん短すぎる
京都駅以北に抜けれるなら使えるんだが
848:国道774号線
09/06/26 08:56:10 mQwHta7M
京都駅より北は地下にしないと高さ制限に引っかかるんだろうな。
低くても景観台無しでNGだろうけど。
849:国道774号線
09/06/26 22:00:34 MW5/jKoo
堀川通は半地下にする計画なので、地域が分断されると
もうかなり前から地元は反対してるよ。
850:寝屋川市民
09/06/27 08:26:29 zHEiCJ+o
私、頭悪いので教えて下さい。
外環状との交差点付近の完成図が想像出来ません。
何か、近くの道路も地下にもぐっているみたいだし、交差点付近が川越え状態で
盛り上がっているので、側道の出来上がり加減がどうなるのか・・・
学校行くときに自転車でここ通るので興味があります。
851:国道774号線
09/06/27 15:22:55 2tPXx52A
>>850
工事現場に計画図が張り出されてたりしない?
852:国道774号線
09/06/27 15:35:57 e1z3KnPd
京都の景観がといわれるけど
渋滞の光景が当たり前になっているほうが、よほど景観が悪いと思う・・・
853:寝屋川市民
09/06/27 18:21:58 6vAmrpAZ
張り出されてないと思います。
友達とも、どうなるんだろうねって話はするのですが
誰もわからないみたいです。
854:国道774号線
09/06/27 22:40:28 dYOs35Ve
くっさー
855:国道774号線
09/06/28 09:25:17 QR141Ab2
誤爆かな?
856:国道774号線
09/06/30 05:00:24 aqFKBs4a
現実問題として景観うんぬん以前に
そもそも地下にしないと地上のJR在来線と高架の新幹線&近鉄線を超えられないだろう
857:国道774号線
09/06/30 08:31:55 +Xmo2938
地下にすると文化調査が…
858:国道774号線
09/06/30 11:23:55 M6Up08De
大深度地下しか選択肢がないということか。
859:国道774号線
09/07/01 23:26:28 Y0jltX4i
大深度に限らず地下に言えるのは地下水系の問題…。難しすぐる。