10/03/11 19:55:43 t5c772GH
>>983
それ、わかぁーる!
時間指定その他は、おまけなんだよね。
それに、自分にとって大事な客ってのがあるし。
配達の優先順位から言うとランク外。
986:国道774号線
10/03/11 23:27:49 NLU2qHq1
>>983 >>985
素人丸出しww
態度の悪い客やクレーマーにこそ細心の注意をもってあたるのがプロじゃん。
何か思うところがあるから態度が悪い場合もあるし。
そんな奴らにこそ最上級の接客で臨むべし。
俺なら一ヶ月でウチのファンにしてみせる。
実際そうやって12年やってました。
987:国道774号線
10/03/12 00:24:11 ius+b16A
>>986
不特定多数が見るような2ちゃんで、クレーマーになった方が得!
って思わせるような発言のおまいはド素人確定だと思うよw
おまいは実に浅いw 思慮が浅いw
988:国道774号線
10/03/12 13:54:14 H9c1OEf6
クレーマー相手への接客は、特に注意するよ。
だって、すぐにクレーム入れる人だよ。きちんとしないと後で何を言われるか分からないし。
ただ、心の中では
「おいっ、持って来たったぞ」
って言う感じですが。
989:国道774号線
10/03/12 15:02:31 89ntMWRe
昔はクレーマーはPDTに要注意人物って出てて笑ったなぁw
今でも出てんのかな?笑
990:国道774号線
10/03/13 06:32:45 onTSY583
>>988
そうゆう適当な対応が客が自分の立場を見失ってクレーマーになる原因になるんだよ