態度や受け答えが悪い佐川急便の配達員at TRAF
態度や受け答えが悪い佐川急便の配達員 - 暇つぶし2ch895:国道774号線
09/12/11 15:35:30 cPbyxkbD
いやいや、ドライバーは管理職に比べれば真面目にやってるよ
時間指定配達などは、配送者が指定するものではなくて客が指定するものだから
1日200個荷物を配達するとして、極端な話そのうちの午後の18:00~19:00に150個が集中することもある。
常識的に考えて、これを一人で配達することは無理。1分で2個~3個なんて運べるわけがない。
ということは、無理なことをやらせてる会社側がおかしいということになる。
配送部分においては全てドライバーにケツを拭かせる方式なんだよこの会社は。
クレームとして受けるのはカスタマーで謝りに行くのは上司だけどね。
できないことでも根性でやれやの精神。それ以前の人員確保や人員配置、その点については見てないわけ。
そもそも評判が悪すぎてまともな人は入ってこないし、キチガイ動物園みたいな感じなので入ってもすぐ辞める。
これだけ悪評が広まってしまうとあとは悪循環なだけだから、荷受人もそうだけど
依頼する企業側がきちんと評価していけば潰れる会社だよここは。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch