07/12/18 19:03:07 3+e6o6EN
>>223
ぜんぜん問題ないYo! 詳細は国交省のHPに記載されていたりするので、そっちを熟読すべし
といいたところだが、相当難しい行政用語が並んでいるので、多分理解不能だろうな。 例えば
「使用権原を有すること」なんて単語を素人にわかるように平たく説明できたらある意味すごいわけでな。
昔は洗車設備があってアスファルトorコンクリート敷きで屋根つきでなきゃいかんなんてお達しもあったわけで
それから思えば随分規制緩和されたのでは と思うがね。
>>224
>kmはたとえ営収ゼロでも基本給は支給されるのよ。
って聞けば凄いなと思うのだが、ハンドル時間や走行距離との絡みはどうよ?
オレみたく毎出番羽田べた付けでも(距離は250kmくらいいくけど)、最低保障は
ついてくるのだろうか? 仮についてきたとしても「辞めろ」とか事務方から
圧力かかったりはしないのだろうか?
>>225
>この世界もブランド指向があるっていうもの笑える
まぁねwww しかしこれロングになったらブランド志向もへったくれもないんじゃないのかな?
強いてブランドが幅を利かすのは、業界でいうゴミ客に対する接遇の差なんじゃないの?
「成田空港」と言われて雲化する乗務員は皆無と言い切ってもいいような気がするけど。