08/02/15 10:04:48 IXhvivnC
>>857
なるほどな!
こう言っちゃ失礼だが、俺が経営というか運管サイドだったら…
あまり採用したくないドライバーだな!w
>夜の車の流れが怖い
>夜は眠りたい
>週末は休みたい
だって、あまりに我侭な理由というか説得力ないもん!w
家庭の事情とか、年齢的なことだったら話は別なんだが…
まあ、個々がそれぞれの理由と考えを持っているのは当然なんで
それはそれでヨシとしても、頭から日勤限定で採用するのも会社側の裁量。
要はナイトとの頭数のバランスが取れるか?みたいなものもあるし、
若い人だったら、もうちょっと効率よく使いたいっていうのもあるだろう。
誰かも書いていたけど昼日勤だと短期決戦だから、
走らせ方も隔勤やナイトとカナリ違ってくるし、
付け待ちも時間効率を考えたら15分以上は命取りになるし、
ましてや羽田職人なんかも不可能だ。
もっとも夜の仕事の攻め方っていうのも昼間と違ってくるし、
それなりに知っていた方がいいと思うけどな。
俺は逆に昼日勤オンリーはダメなタイプ。
営業効率や営収的にはナイト>隔勤>昼勤だし、
いろいろな勤務体系やったけど朝迎えもあるE・F勤が一番性に合ってる。
ただ、もしこの仕事を勉強したいとかと思ったら、
一時的でいいから隔勤はやっておいた方がいいと思うよ。