08/02/13 08:06:14 kpzOwVKK
>>843-845
雰囲気は本体に比べたら異常にまったりかとw(本体も営業所によってだいぶ違うようですが。。)
内勤者もほとんどが東京無線時代の人間なので。
ただこの先厳しくなる可能性は十二分にありますが。
条件は3月の締め日までは東京無線時代の約63%計算だけどそれ以降はKM本体とまったく同じ給与条件になります。
朝は渋滞が酷くなる前に出てお好きなところへどうぞw
> タワー→㎞移行で脱北した古参乗務員が多数いる
> その殆どは同じタワーグループの会社に移籍している
> これだけでどういうことか考えてみ!
>解答:人がどんどん辞めていってる・それには何かしらの理由がある・その点を気をつけなければならない!
↑については何故辞めたのかと言うと
・東京無線の仕事に精通していたので(無線、チケ等出る場所に詳しくいまさら仕事のパターンを変えられない)
・4社と聞いただけで拒否反応を起こした
・KM本体に買収されたのでKM本体並に厳しくなると憶測で
・某社が汁退職者に限り好条件を提示した
・部活の面子で集団移籍
他にもあるかもしれなけどだいたいこんな感じ。
KMになって厳しくなったか?と言うと、買収前の東京無線時代とほとんど変わってないw(事故に関してはKM以降後、小さいのが多発したので若干うるさくなった)
辞めた人は東京無線時代の6-11月に集中してます。
KMカラーになってから辞めた人はほとんどいません。