08/01/16 16:41:02 ZMx+v1ng
>>748
>その上で、自分の接客で気分良く降りて貰えれば、710円は高くないと感じてもらえれば、次につながるのでは?
それは間違ってないと思うが、次の乗務員がその接客をブチ壊しにするかも。
だとすれば結局オマエのその接客は、広義に考えれば次につながらないよなぁ。
>710円だろうが、2万円だろうが、「輸送」という商品の対価を支払ってもらう以上、「お客様」なんですから。
それはごもっとも。
>>751
じゃぁ、タクシー産業は廃れ廃れてそのうちなくなる・・・まで読んだ
>>752
それよりも、ハンドル時間とかくだらない手数料とか縛りとか辞めた方があつまると思うぞ。
確かに業界参入はそれで足がかりにはなるだろうが、このような旧態依然とした搾取の形態が
若年労働者をつなぎとめることは難しい
>>756
マジレスしておく どこの郊外で時間単価6000円もいくとこあるのか。
ま、曜日と時間帯によっては(朝の1時間とか、終電前後の1時間とか)車少ないからそういう単価の時間帯もあるだろうが
継続して稼げるわけないジャマイカ 底抜けのアホだなオマエ
>>763
川崎から羽田空港って、一般的な「川崎」だと5000円いかないぞwww
高津とか宮前とか、東名川崎の近所だってかかないと、誤解招くぞ アホンダラ