07/11/30 02:26:08 MR0TYxcL
>>137
禿同 一般で羽田待機する乗務員は、都内はもちろん半径30km程度の区域なら
ある程度進行できるくらいのスキルが必要。 羽田予約専門なら「ニューライン」
なんて会社もあるが、ここは思い切りダンピング。
ま、長野とかからジャンボでやってくる限定予約なら、路線同様の固定給かもしれないから、それはそれでいいかもしれんがな。
>>138
死亡事故を起こしても通常解雇はされない。 年に3回もやってしまえばしらんがな。
一般的には、会社が条件を引き下げたり(給与だけじゃないよ)嫌がらせの限りを尽くして
依願退職に追い込まれることになる。 結果的に「辞めざるを得ない状況になる」ことは同じ。
>>140
ある程度人口密度の高い都市なら常識。 過疎地に行くと軽油が常識になる。
いつだったか野沢温泉に行ったとき、ガススタの場所を聞いたら「軽油車なのでシラネ」といわれた経験あり
>>141
つうか、高いと思いながら乗るべきではないだろう。 別に押し売りしているわけじゃないんだからさ。こちとら
>>142
実車中に客に面と向かって罵詈雑言、馬鹿にした物言いをするのはよくないことは同意。
別に2ちゃんでグチグチ書くのはいいじゃないか。 それが客を馬鹿にした発言だろうとな。
ただ会社の悪口をここでグチグチ書いても、お前にはなんの変化もない。 そんな無駄はやめたまへと思うのだがね