09/02/27 23:15:09 O+Qgp9JU
>>774
>運転手が原因作らなきゃ発生しない事案。
そのとおりなんだけど、実際のところはこうなる。
仮にその運転手をAとして、帰庫後・・・
罵詈雑言のクレームの場合
事務所は客に悪感情を抱いている為
「Aさん、なんか変な客に難癖つけられてたね~、馬鹿が多くて困るよな」となる。
運転手の態度うんぬんよりDQN客に絡まれたと解釈。
当然処罰等はなし。
冷静なクレームの場合
事務所は面倒の種を作った運転手に腹を立てているので
「Aさん、お客様からご意見の電話があったんだけど、詳しい話を聞かせて貰おうか?」
また馬鹿運転手が仕事増やしやがってこの野郎と思う。
よって処罰の可能性大。
問題を起こした運転手と苦情を受ける人間は別人なんだから、いきなりチンピラ口調は社会人としてどうよ?
トラブルは客と運転手のどちらかがまともだと起き難いものです。
DQN客とDQN運転手の出会いがトラブルを生むのです。