07/10/08 21:39:16 u59xKA/9
俺は西濃社員だけど毎回東海林の販売購入するけど引越して他店エリア
にすみだして西濃の配達最悪になった、不在票には
連絡先かいとらへんし、あさ8時からよびりんの雨嵐で
いつも嫁にボロクソ言われる、引越するまえは自店エリア
だったから店止めで配達なかったが佐川の配達最悪だった、コンサートのチケット
不在放置しおるし、通販はベランダに置き去りしおるし最悪だったが
ヤマトだけはきっちりしてたな、さすが宅急便、残業カットしてサービスレベルに
力を注いで顧客満足度を上げてるだけある。
そこまでしないとお客様が満足しない個人宛てなんて
リスクが多過ぎて全くあわないと思うので、早めに撤退すべきです。