【5-5割引】大阪のタクシー客待ち6台目【500円】at TRAF
【5-5割引】大阪のタクシー客待ち6台目【500円】 - 暇つぶし2ch850:国道774号線
07/11/18 13:11:59 iscA/HO5
>>849
社長の国籍など、どうでもいいんだよ、ボケ。

お前ソース出せよ。
このスレ、うちの会社のもんも見てんだからよ。
いい加減なこといってると、あとで後悔するぜ。

851:国道774号線
07/11/18 13:15:34 Tt9MV/Ap
>>847
もう少し相手したろ
おれ、何も差別してへんけどなぁ
頭のおかしさはあんたと同じくらいや
このすれ見た普通の人、ますます三菱嫌いになるのは間違いないなぁ
ネットして遊ばんと、もうすこし身入れて仕事せえや
おまえみたいなのをクビにしたら、三菱、もっと運賃下げれるんとちゃうか?


852:国道774号線
07/11/18 13:18:22 tHsnx06q
>>850誰に雇われているのかはどうでもいい人なんやな

853:国道774号線
07/11/18 13:21:06 tHsnx06q
>>850
日本の財閥の三菱とは一切関係ないのに、何故いつまでも
三菱を名乗って商売してるんだ?そろそろ自立できたことだし
名前変えたらどうだ?

854:国道774号線
07/11/18 13:24:15 iucuxBKf
>>851
俺はあんたをみて、阪急が嫌いになったよ。

855:国道774号線
07/11/18 13:26:53 tHsnx06q
>>854
851は阪急とはちがうんちやうかー

856:国道774号線
07/11/18 13:26:55 Tt9MV/Ap
>>850
どうして「三菱」を名乗ってるのか興味深いなぁ
会社のHPにも載ってないのは、恥ずかしいから?!

857:国道774号線
07/11/18 13:28:25 GWHCXc6Z
>>853
それをいうなら、ナショナルもそうとちゃうか。

858:国道774号線
07/11/18 13:29:36 tHsnx06q
阪急は大丈夫なんか?

859:国道774号線
07/11/18 13:30:44 tHsnx06q
落としたところで俺は仕事する、皆がんばりや

860:国道774号線
07/11/18 13:35:16 GWHCXc6Z
>>858
なんか阪急のスレでは、三菱に買収されるかもしてへんいうてたな。
そのほうが、阪急の運転手も幸せになれるんとちゃうか?

861:国道774号線
07/11/18 14:02:26 AOYSabnf
>>847
熱しやすいのはお国柄か
そういえば、さむすん、日本からフェードアウトらしいなぁ

862:国道774号線
07/11/18 14:55:43 wgzN5IpH
近鉄タクシー最強説

863:国道774号線
07/11/18 16:24:19 AOYSabnf
今後の傾向と対策

三菱と近鉄はそれぞれ工作員が別スレをたてて、そこで人買いしてください。

以上

864:国道774号線
07/11/18 17:33:56 9nokkLEW
>>852
誰が雇い主はだれでもいいなんていった?
外国人でもいい経営者はいるし、ろくでもない奴がいる。
それと一緒で、日本人にもいい経営者もいれば、ろくでもない奴がいる。
俺は雇い主は誰でもいいとは言って無く、
雇い主の国籍などどうでもいいといったんだよ。

さ、そろそろ出庫の時間だ。昨日も水揚げ三万軽く越えたし、
このぶんだと今月給料、額面で35万はほどいきそうだな。
これプラスボーナス年100万だ。今のご時世でこれは、
まんざら悪くないだろ。

865:国道774号線
07/11/18 18:03:33 wgzN5IpH
>>863
阪急もだろ

866:国道774号線
07/11/18 18:56:26 AOYSabnf
>>865
あえからある

867:国道774号線
07/11/18 19:53:48 NFXOvesW
しかし、平日の昼間に駅前で暇そうに待ってるタクっていいよなあ。
一日ボーっとしてるだけだろ?
スポーツ新聞読んでタバコふかして意味のない会話して。
ストレスとかまったくない世界だよなあ。
ウラヤマシス

868:国道774号線
07/11/18 20:24:50 LDQbpSlJ
おい朝鮮人参
お前休みで暇だからって2チャン粘着してんのかw
お前は頭足りないんだから少しは接客と地理と口の聞き方でも勉強しとけや
バ~カ


869:国道774号線
07/11/18 21:36:48 NFXOvesW
ここで提案するのだが。
都会でタクするより、田舎の駅で数台待ってるくらいの方が良いのではないか。
朝から病院行きの年寄りを送って、昼ごろその帰りを送って、駅では早い終電狙って。
地道に行くのもいいかもな。

870:国道774号線
07/11/18 22:59:51 tHsnx06q
><864よ
そんなにいいなら、皆三菱で働くよ、何故皆いかないのか、
答えは、極一部のウテシを除き現実はそうでないから。これはどこの会社も同じ。



871:国道774号線
07/11/18 23:21:08 NFXOvesW
あのなあ、ミジンコども。
目からうろこの話をしてやるからテイムポいじるのやめてよく聞け。
いいか?
客は会社など見てない。
蜜菱だあw半球だあw金鉄だあw超ラッキーなんて思わないの。
しょせんタク。おい、安くはよいけやが、基本思考。
少しでも回り道しようものなら、おのれ、何さらしとんねん。ボッタクルんけ!
と、こうなる。財閥系だろうが弱小だろうが個だろうがおなっじ。
な~~~~~~~~~~~~~~~~んにも見てないす。
たまたま来たタクに乗るだけ。
まあ、そんなもんだ。どうこう騒ごうが関係なか。
まあ、定期的でチケットで使ってくれる企業の担当者と仲良くなれれば少しは
違う程度ね。
あとは、病院逝きの年寄りに親身になって指名もらうとか、帰りも迎えいくとか。
そういう人間的な個性が成功の根本ですよ。

872:国道774号線
07/11/19 00:40:39 MldvWZAa
>>871まだ勘違いしてるねーー三菱タクシーは日本の三菱財閥とは
一切関係ない朝鮮半島系の会社です。

873:国道774号線
07/11/19 07:07:44 fCQzRMj0
>>870
いや、なんやかんやいうても、いくら減車したいうても、数でいうたら
大阪でワンブランドで車の保有台数、
ドライバーの数からいうても三菱はナンバーワンや。
これは、それだけ三菱がええとおもたから、
大阪のタクシードライバー皆が集まってきた証拠やろ。
ここは一年二年で古株になる、よそさんと違い、
定年まで勤め上げる人多いって聞くし、
定年になっても、嘱託扱いで再雇用ちゅうこともやってるそうや。
組合もしっかりしとるらしいしな。ここは大阪のタクシー会社の中では、
ダントツで定着率ええみたいやで。悔しいけどな。

874:国道774号線
07/11/19 07:52:21 fvGOrzyH
なんや三菱の求人係があっちこっち忙しいのう。
2ちゃんまで求人かけなくてもよさそうなものだが?

875:国道774号線
07/11/19 09:37:19 xKFau2bn
常識的に名前がうさんくさい会社は恐くて信頼できん。おれは、どうしても仕方がない時しか三菱とかナショナルは乗らない。年に何回か乗るが三菱は関凶よりましだが、いいとは思わん。

876:国道774号線
07/11/19 09:38:41 twgiapP9
結局、本タクか日交辺りが無難なんだよな。

877:国道774号線
07/11/19 14:42:21 TZwPA4ZT
おい、、粘着三菱。流し命で、駅出し、無線なんて仕事じゃないと
言い切るなら、北摂の三菱はどう説明する?

878:国道774号線
07/11/19 16:18:58 sGUEDVD7
三菱最高。給料50万以上楽々余裕!!!!
流し最高。客がドンドン乗ってくる。乞食もヤクザも西成も俺に任せろ!!!!
客筋最高。乗ってきた女とSEXし放題。もうたまりません!!!!
車両最高。スーパーデラックスで快適。ガンガンぶつけても平気。今度カ○キョーにぶつけてやる!!!!








879:国道774号線
07/11/19 16:46:43 HP8yihGe
>>877
俺、ちょいと前、代行運転のバイトしてたんだけどね。
そこで北摂地域のあんたの言うような、駅出し中心の営業してたって
おっさんがいたんやが、道、全然知らなくって、使いもんになんねんでやんの。
そのおっさん、20年近く、タクシーのハンドル握ってたっていうんだぜ。
それでいて、大阪の地理はまったく駄目。

それに比べ、流し中心で営業してたって、市内の営業所にいた三菱の
おっさんは、道よく知ってたよ。やっぱ駅出し&無線中心のぬるま湯営業に
どっぷりつかってると、ちまちました、その駅周辺の地理しか覚えられないし、
なによりタクシー乗務員にとって一番大事な、客を探し出すというスキルも身につかず
何年やっていようが、タクシー乗務員としてのスキルが何も身につかないじゃまいか?
道知らん元タクシー乗務員なんて、初めなんかの冗談かと思ったよ。

880:国道774号線
07/11/19 16:51:26 P3DytaY5
なりすまし。
三菱求人係。

881:国道774号線
07/11/19 18:06:57 P3DytaY5
数台のPCを使って(あるいは携帯)複数IDで書き込み。
サーバ、プロバイダまではわかるんだよ。
三菱求人係さん。
恥かくだけだからこの辺で止めといたら。

882:国道774号線
07/11/19 19:13:18 F7n/KHWq
じゃ、北摂から撤退するんですよね?三菱の人事さん。

883:国道774号線
07/11/19 19:27:50 D6I3hOSH
793 国道774号線 sage 2007/11/18(日) 21:15:26 ID:GyGYCJkH
MKで働き出して価値観が変わりました。

今では月に1回は得盛りを食べています。
信じられないかもしれませんが、先輩方の中には
得盛りに玉子と味噌汁を頼まれる方もおられます。
涼しい顔をしてね。

別に贅沢を勧めたり、豪遊を自慢しているわけではありません。
ただ、みなさんにこういう世界もあるという事を知って欲しいだけです。
そして僕の世界が変わったのは、MKのおかげです。

みなさんもMKで自分の世界を変えてみませんか?

884:国道774号線
07/11/19 20:41:43 P3DytaY5
>>883
すげーなぁ。
俺なんか並盛にサービス品のしょうがをたっぷりだけだよ。
「僕もMKで働いちゃおうかな」ってCMあったっけ。

885:国道774号線
07/11/19 22:22:37 ASx6ar8V
うちはメガ牛丼にサラダ味噌汁のセットを先日食べましたが何か。

886:sage
07/11/19 22:38:12 qiBiLmgC
>>885

おもしろくないよ。

あんた日本一おもんないよ。

ちんかす運転手さんよ。

887:国道774号線
07/11/19 22:45:02 ATnNkj1X
昼メシは神山の「卯の花」の弁当に限る。

俺の小さなこだわり。

あげ。

888:国道774号線
07/11/19 23:57:32 L454Qorc
200ぐらいまで読んだが
自己中なゴミばかりだな

889:国道774号線
07/11/20 01:17:30 wGFoxSIY
>>888
オマエモヤー

890:国道774号線
07/11/20 18:56:57 dQOzVdeS
三菱求人係死んだ。

891:国道774号線
07/11/20 19:11:28 3Ul6I4QB
↑阪急のスレで暴れとる

892:国道774号線
07/11/20 19:28:27 dQOzVdeS
なんや三菱の求人係こっちにきとったんか。
「大阪のタクシー」の方は降参か。
そりゃ誰がみたって朝鮮会社より電鉄系のほうがいいのはきまってるやろ。
ぐだぐだ書いたって朝鮮はいらねえよ。


893:892
07/11/20 19:31:57 dQOzVdeS
すまん板まちがえた。

894:↑
07/11/20 21:12:20 ngKIKu7b
ウケタ!!w

895:国道774号線
07/11/20 22:11:56 9i/rGqfd
初乗り660円は守っても、これだけ客とられ万客が激減した結果割り引いても影響が少なくなった阪急が新しい割引(9000円越え5割引き)を
うちだすのは時間の問題。機能的にいつでもスタンバイ。帰りの高速もでるし鬼に金棒になる。


896:国道774号線
07/11/20 23:35:26 pIInQXts
今はオートマばかりすか?
子供の頃、タクシーのコラムギアには興味しんしんだった。
今のこぞうでコラム使える香具師って少ないんじゃない?

897:国道774号線
07/11/21 01:20:17 9j3NxdgO
>>896
おいチンカス

何がいいたいねん。

オマエは、酔っ払いのおっさんのゲロでもなめとけや。

898:国道774号線
07/11/21 03:03:38 WGotYJKe
とりあえず大阪という存在が消滅しますように

899:国道774号線
07/11/21 03:04:22 qjMYYmOE
さっき会社から家に帰る時に、駅まで歩いてって
そっからタクシー拾おうと思ってたら、
誰もいないオフィス街で後ろからKankyoの黒塗り
タクシーにクラクション鳴らされた・・・。

誰が関協の車に乗るかい・・・乗客が少ないからって
クラクションでアピールするなんて、どうかしてるんじゃない。
関協のどこの加盟社か分からなかったけど、みんなあの行灯付けてる車には
乗らなくなるのも無理はないと思いましたよ・・。

900:国道774号線
07/11/21 04:35:23 nrpvnY5f
>>892
つ阪神
つ近江
つ山陽電鉄

と言う訳で阪急工作員乙!

901:国道774号線
07/11/21 10:00:03 hsZXrvsS
MK、三菱は道知らん奴多い
直線で行ける場所の時だけしか乗らない方がいい



902:国道774号線
07/11/21 12:03:48 Rs6Jqxju
昨日三菱に乗ってみた。感想は・・・ま、初乗りが安い普通のタクシー。
もちろんワンメ。

903:国道774号線
07/11/21 12:36:38 HmLPxWlr
>>899
俺も関協とこのタクシーは乗らない口。何で金払うて、不愉快な思いせなあかんねん。
マナー悪すぎ。交差点でバック付けしてる関協のおっさん、邪魔やちゅうねん。(怒)

>>902
三菱は初乗りだけじゃなく、その後のメーターの上がる率からしても、
多くの他社さんと比べ、かなり安いと思うよ。遠割り無しでも、6~7千円位の利用なら、最も安い部類に
入るんじゃないだろうか。詳しくはHPの料金表、他社さんのと、比較してみ。
あと、最近少々、昔と比べ、質が落ちてきていると思うが、他社さんと比べ、ここの乗務員の対応で、
不快な思いしたことは、ほとんどないな。ここんところは重要だと思う。

904:国道774号線
07/11/21 12:52:44 nrpvnY5f
早い気もするが、次スレタイはこんなのでどうだろうか。

【工作員は】大阪のタクシー総合 客待ち7台目【巣に帰れ】

三菱にしろ阪急にしろ工作員が酷過ぎて、
まともな話ができないじゃないか。


>>903
俺は加えて、大協だの交友会だのといったのタクセス行灯のタクシーにも極力乗らないようにしてる。

乗るのは専ら本タクか日交、近鉄辺りだ。

905:国道774号線
07/11/21 13:05:48 HmLPxWlr
>>904
>乗るのは専ら本タクか日交、近鉄辺りだ。

無難な線ですね。ただおいらは、輸送コストも考慮するので、その線より
やっぱり三菱かさくら、MKあたりですかね。ただ、さくらやMKは、台数少ないのか、
あんまり街中ではみませんね。安さだけなら、ワンコイン、個人ていうのもあるけど、
乗務員の当たりはずれが」大きいですね。せっかく金払って、不愉快な思いはしたくないもんです。


906:国道774号線
07/11/21 15:25:12 5IjrwbzA
>>903 >>905
Welcome home 三菱求人係さん。

907:国道774号線
07/11/21 16:10:18 BitgnDiH
三菱求人係、さっさとスレおったてて一人でしごいとれ
こんど、こことか阪急のスレで見かけたら営業●ぶっ●●すぞ

908:国道774号線
07/11/21 18:11:58 5IjrwbzA
三菱求人係さん、一般利用者のふりをしての書き込みは止めましょうね。

909:国道774号線
07/11/21 18:34:32 3ua3++Xr
仙台とか広島は台数規制するみたいやな。大阪も早くそうして貰いたいわ。真面目な話2、3割り減車して欲しい。そうなったらこの業界も少しは道が開けるやろ。

910:国道774号線
07/11/21 18:41:44 W2zZNbZr
三菱叩き粘着マジでウザイよ。
肯定的な意見が出たら全部「工作員乙」ですか。
まともな議論を妨げてるのアンタらの方ちゃうの?

で、どうせ私も「三菱の求人係」にされるんでしょうねw

911:国道774号線
07/11/21 18:48:05 5IjrwbzA
ほんまやなあ。
手始めに企業内個人というのから強制廃車にしてほしいな。
あれはナンバー貸しそのものだからな。
他にもリースとか果たして管理ができてるのか疑わしいところ多いよな。
問題があったから規制というものができたのであって申請書に添付の
洗車設備というのがホースの写真だけで済むというのは(水道が無くても)
監督官庁の怠慢なのか規制緩和の弊害なのか。



912:国道774号線
07/11/21 19:24:58 rQe/3k7t
>>910
阪急叩き粘着マジでウザイよ。
肯定的な意見が出たら全部「工作員乙」ですか。
まともな議論を妨げてるのアンタらの方ちゃうの?

で、どうせ私も「阪急の求人係」にされるんでしょうね

913:国道774号線
07/11/21 19:47:36 5IjrwbzA
>>910
なりすましは肯定的な意見でもなく、まともな議論でもありません。

914:国道774号線
07/11/21 19:49:55 O0fnHs65
ここの嫉妬と怨念極まる三菱叩きをみるにつけ、
他社のドライバーが、いかに性質が悪いか、よくわかるスレですね。

915:国道774号線
07/11/21 19:58:07 svHAR52n
それ以上に特定の他社を罵っているのはどっちかな?もう来んで
いいから別スレ立てて、そっちでやってろ。

916:国道774号線
07/11/21 20:30:27 SJo0fDZY
>>903
初乗り660円爾後273メートル80円5-5割に対して
三菱でメリットがあるのは5500円未満だけ。

一切の時間メーターの作動がないとして20キロ以降は
三菱が一番高くなるし、それ以降はどんどん差が開いていく。

またおおよそではあるが、2000円以降では11%以下の差しかない。

爾後メーターは305メートル毎だが外税式で90円上がる場合もあり
660円5-5割と差はあまり開かないんだ。

917:国道774号線
07/11/21 20:54:24 w6kFlfv1
>>916
あほか、11パーセントも差があれば、でかいだろ。
それに20キロ以上の客ってそうそういないってのは、
素人でも容易に想像つくぜ。
見かけ上90円上がろうが80円上がろうが、
結局内税、外税の違いだけで、ワンメーター80円アップなのは変わらないだろ。
実際660円のタクシーと、三菱利用とじゃ、同じ場所いくのに、
4~500円位の差がてたりするんだよね。
弁当一食買えるわ。この差は大きいよ。

918:国道774号線
07/11/21 20:59:56 5IjrwbzA
スレリンク(traf板)

専用乗り場は無いけれど専用スレが立ったから
三菱求人係さんはそちらでお願いしますよ。



919:国道774号線
07/11/21 21:14:55 BitgnDiH
名前といっしょで、爾後もだましのテクニックですか?
それもタクシーのテクニックの一つ???

920:国道774号線
07/11/21 21:28:11 TRLwOrsj
>>919
俺も初め80円づつ上がると思ってたから、メーター見て???だった。
HPでも初乗り520円としながら、105パーセントを乗じ、10円単位
に四捨五入した額となります  て一見安そうに見せかけて、パッと
計算できないようにしてるんだな。まあ、らしいと言えばらしい。


921:国道774号線
07/11/21 22:49:23 SJo0fDZY
>>917
100メートルごとの計算上では最大でも420円しか三菱は安くならない。
蹴上がりの関係か、信号に引っかかったらもうちょっと差が出る可能性はあるが、
同時に差が縮まる可能性もある。
2000円以上で最大11%であって、必ず11%ではないしな。

個人的にはわずか420円でしかないし、三菱やワンコイン、さくらなどの安売り系は
安心でできないので、安心料としては逆に安いと思う。

ところで、20キロ以上の客が少ないのは三菱だからで、ポンタクや日交は結構あるのはしってるかい?
関空や伊丹のタクシー降り場を見て、三菱がほとんどいないのは何故なのか?
深夜の名神や中国道、阪神高速神戸線、阪和道で三菱が全くといいほど見かけないのは何故?
ちゃんとお客は知ってるんだよ、ちょっとでも遠くに行く時は三菱は高いって。
だからだれも乗らない。

ちなみに、660円5-5割で10000円を超えて10030円になる51.2キロ地点で三菱はなんと14070円にもなる。
やっすい弁当どころの話じゃないね。

必死で、三菱のイメージアップをしようとしているつもりだろうが、根拠がないんだよ。
だから説得力がない。
説明できる数字を出してごらん。

922:国道774号線
07/11/21 23:00:46 5IjrwbzA
ほんま高速走ってる三菱って見ないよなぁ。
1日1回も高速乗らない車も多いのだろうな。
おいしい時間帯にちんたらべた道ばかり走ってられないよな。

923:国道774号線
07/11/21 23:26:54 4Bdy6F3S
>>921
>>ちゃんとお客は知ってるんだよ、ちょっとでも遠くに行く時は三菱は高いって

それはどうかな?知ってるも何も、はなから三菱選んで乗る奴は近い距離しか
乗らないんだよ。遠距離は電車、バス。これはガチ。

924:国道774号線
07/11/22 04:35:04 wHJ9QnXx
>>923
それは、それ。
あくまでタクシーと言う枠の中での話し。
他の交通機関との競合も入れ始めると話が訳わかんなくなる。

925:国道774号線
07/11/22 05:17:52 19QG9LJR
>>921
>ところで、20キロ以上の客が少ないのは三菱だからで、ポンタクや日交は結構あるのはしってるかい?

たまにあるかも知らんけど、けっこうあるなんて、あらへんあらへん。
そんなにあるなら、なんで、ポンタクの運転手が、ポンタクは稼げないからと、三菱に面接にくるんや?
ポンタクから三菱に面接来る人は多いけど、三菱からポンタクに面接行く人は皆無に等しいやろ。
おたくがいくら対抗意識剥き出しで吼えようと、お宅がいくら能書き垂れようと
平均年収を見れば、ポンタクより三菱のほうがはるかに高いのは事実。これらの数字が全てを物語っている。
いくらあんたが吼えようと、ただの負け犬に遠吠えにしか聞こえへんな。ちなみにポンタクさんから
うちに転職してきた人は、一様に、年収アップしたといって、喜んでますな~。

>ちなみに、660円5-5割で10000円を超えて10030円になる51.2キロ地点で三菱はなんと14070円にもなる。

51.2キロってあんた、町にあふれかえっている660円の空車のやまが、
みんな関空に行く客乗せられんのかいな(爆笑)すごいでんな~660円は(大爆笑)そんな長距離の客
月に何本あるんだよ。しかも計算めちゃくちゃやし。アホやでこいつ。

926:国道774号線
07/11/22 05:26:40 dik9OprN
>>912
三菱工作員もウザいが阪急工作員もウザいだろ。

927:国道774号線
07/11/22 06:05:34 19QG9LJR
たとえば一般的な660円のとこで。20キロ走ったとする。
渋滞無しを想定して時間メーターは無視して計算してみる。
一般的にこういうところの料金体系は、初乗り2キロまで消費税抜きで、630円。残り18キロ。
加算率も一般的に、273mごとに80円の加算率だから、18000÷273=65.934065
四捨五入して66×80で、5280円+初乗り630円で、5940円。
この場合5000超え分は940円だから、割引は470円。だからここで20k乗ると運賃は
5470円それプラス消費税0.5%でしめて、5743.5円、四捨五入して5740円ってとこだろ。

一方三菱で計算してみると、
ここは初乗り2キロまで消費税抜きで、520円。残り18キロ。
ここは350mごとに80円の加算率だから、18000÷350=51.428571
四捨五入して51×80で、4080円+初乗り520円で、4600円。
それプラス消費税0.5%でしめて、4601.05円、四捨五入して4600円ってとこだろ。
その差なんと、1140円。なんと20キロなら、三菱は一般的な660円さんとこより、1140円も安く乗れる
ってことになる。おまえさん達、算数も出来ないの?メータ上からは80円のときもあれば
90円のときもあるのは、単に外税、内税の違いで結局ワンメーター上がる金額は80円と変わりないのに
三菱はメーターの上がる金額は高いかのようなかきかたしてるし、20キロくらいの距離なら
そんなに変わらないか、もしくは自分達のほうが安いかのような書き方してるし、
詐欺師はどっちのほうなんだい?とにかくおまえらは、性質が悪すぎ。

928:国道774号線
07/11/22 06:14:00 19QG9LJR
>>921
だから一番おいしい3~6.7千円の客は、比較的三菱も多いんだよ。
案外関空くらいの距離になると、行きと帰りに時間がかかりすぎ、効率的に見たら
あまりいいとはいえない。

しかしおまえ、まるでポンタクは、関空クラスの客、沸いてるほどに乗せてるような
妄想丸出しの書き込み平気でしてるし、ポンタクや日交なら安心できて、三菱、さくらは
安心できないなどと、意味不明なこと書いてるし、算数もろくに出来ないようだし、
相当、脳みそ沸いてるよな。ポンタクの運転手ってこんなのばっかなの?
ポンタクの運転手も、大したことないね~。ご愁傷様。


929:国道774号線
07/11/22 06:14:32 ZTMQ7jWV
三菱工作員って、反論できる書き込みにしかレスつけないのねww

そりゃ工作員って言われても仕方ないわなw


930:国道774号線
07/11/22 06:25:02 19QG9LJR
少し間違えた。
三菱は消費税込みで20キロ4830円だな。
それでも差は、どっかの馬鹿の言うより倍近く違う、910円もあるわけだ。
皆さん、詐欺師のいうことに、だまされないようにね。

何度も言うけど、6~7千円くらいまでの距離なら、三菱は一番安い部類に入ります。
くれぐれも5-5割に騙されないように。それ以上を超える金額の距離になると、5-5割に乗ってやって
下さい。うちらは、最も効率のいい距離、お客様を、せっせかせっせか運ばしてもらい、
年収500万オーバーさせてもらいます。たく、5-5割やって、長距離走って、なんの自慢だい(爆笑)

本当、頭悪いね。

931:国道774号線
07/11/22 06:40:18 ZTMQ7jWV
自分の意見としては >615 で書いてた人のいう通りですな・・・

稼ぎ最優先なら、三菱でいいのでは? ま、それだけですけどねw

運転手として、いや人間としての「何か」を失うのは確実ですw



932:国道774号線
07/11/22 07:12:50 +ksCxPYd
三菱は業界のギャングですか?

933:国道774号線
07/11/22 07:45:34 19QG9LJR
>>931
人間としての「何か」を失っているのは、ここで
妬み根性丸出しで三菱叩き、人種差別発言で、他人の心を傷つけて平気な
お前らのほうだろ。おまえらは、人間の屑だよ。

934:国道774号線
07/11/22 08:04:34 ZTMQ7jWV
>933
ま、確かにレベルの低い三菱批判もたくさんあるけど、自分の書き込みや >615みたいな真っ当な
批判に対しては全くレスしないオタクも、相当レベルが低いと言われても仕方ないのでは?



935:国道774号線
07/11/22 08:29:30 19QG9LJR
>>934
ルール守らず、モラルのない営業してるのは、お宅らのほうだろ。
なんかこいつらさ、こっちが前走ってると、必死で抜きにかかり、こっちの前に出るのさ。
でもって、本来こっちの客なのに、強引に横取りしたりする。客も本当はこっちに乗りたいだろうに、
横止まって、ドアまで開けられたら、流れで仕方無しに乗るもんな。あんまりやること汚いんで、
降りて、しばいたろかと思ったりするが、みたら下手するとうちの親父くらいの年の爺さんだから、
我慢してやってるけどさ。これって、ルール違反だよな。まぁ向こうさんは、客乗せるのも必死なんだなと、
生暖かい気持ちで見逃してやってるよ。あと勝手に縄張り作って、そこに流しにいくと文句言ってくる
DQNもいるしな。中には待ちポイントで三菱並びにいったりすると、お前らがいるとうちらに
客乗ってこなくなるから出て行け!と恫喝して追い出すそうじゃないか。
三菱はおまえらみたいな馬鹿は、一人もいないぜ。いつも嫌がらせ受けてるのは、三菱のほう。
たく。よく言うぜ。


936:国道774号線
07/11/22 09:32:54 ZTMQ7jWV
>935
真剣にそう思ってるのなら、もう何も言うことはないな・・・
多分、三菱にもいい運転手はいると思うんだけどなぁw


937:愛の説教部屋 ◆yWmFx6Z.NY
07/11/22 10:11:28 XSD7EaOw
見るに見かねたんで立てました。
URLリンク(society6.2ch.net)

どちらを消すかは、削除人さんの判断に委せましょうか。

938:国道774号線
07/11/22 10:27:40 ZTMQ7jWV
>三菱はおまえらみたいな馬鹿は、一人もいないぜ

こんな書き込みしてる時点で、お前も三菱運転手じゃないだろ!って言いたくなるw


939:国道774号線
07/11/22 11:27:19 4nBBfBQF
もう三菱求人係は相手にしないで他の話題いこうぜ。
こんなの相手しても荒れるだけだよ。

940:国道774号線
07/11/22 11:28:00 2/gQ2vGb
昨日、初めて市内から悪名高い閑凶乗って帰りました。
座った瞬間から愛想が良かったから拍子抜けだった…やっぱりどこの会社も一部の人間だけやな悪いのは。
ただ、高速込で6千円は正直うらやましい(笑)
660円いいなぁ…

941:国道774号線
07/11/22 11:44:49 XXp4VLzq
オイラは国際で昨日2種取らしてもらったから1年は頑張って
転職としては次に阪急か三菱かさくらかで検討しま~す^-^

942:国道774号線
07/11/22 12:13:26 Z6utCk+d
>>939
どうせなら、少し前にスレに現れたクレーマーと対決して欲しいと思うのは私だけ?

943:国道774号線
07/11/23 12:52:49 GeMCbFbM
>>941
腕っ節に自信があれば完全歩合制の身潰し、
手厚いフォローを望むなら阪急(但し大阪市内では…)でいいんじゃね?

ま、あとは本タクや近鉄、相互や日交も選択肢に加えてみたらいいと思う。

944:国道774号線
07/11/23 16:28:23 TYECpOXm
そういやもう一人、ポンタク、ポンタクと、人の親切
聞く耳持たずのくせに人に、どこの会社がいいですか?と、他人に聞きまくっていた
優柔不断のタクシー就職希望の僕ちゃんがいたが、その後どうなった?
希望のポンタクには入れたのか?タクシーなら誰でも入れると軽く考えてみたものの、
面接に落とされたりして、結局挫折したんかいな?

皆が思ってるほど、タクシーに就職して、実際にハンドル握るまで、簡単にはいかないからな。
ま、関協さんところは、比較的はいりやすいようやけど。それでも就職の際の保証人の問題。
二種免許と地理試験にパスなど、面接行けば、誰でもすぐにタクシードライバーってなわけには、いかんからな。

945:国道774号線
07/11/23 16:50:58 DB5WwnwG

それにタクドラになったとしても、喰えるかどうかも・・・
こんな事ゆたら、また、あの粘着が「テク」がどうのこうのって
騒ぐからやーめた

946:国道774号線
07/11/24 18:31:18 tha6c/SR
>>927
一般メーターの計算間違っていますが...
初乗り660円、残り18㎞80×66で5280円。
合計で5940円、遠割りで5470円。
この金額には消費税が入っているので、これ以上の金額にはならない。
なぜ、消費税を上乗せして計算してあるのですか。

947:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 10:13:22 ilQvaAw6
新人タクドラっす

昨日天王寺ミオの前から個人タクシーに乗りました。
天王寺→勝山4(彼女をひらう)→堺筋周防町の予定で、
とりあえず勝山4の交差点って言ったら返事がない、、、
もう一度大きな声で勝山4って言ったら首を10°ほど左にむけただけ、、、
そんなに近距離嫌なら新大阪でも行っとけ!!!

勝山4で降りて信号待ちしてるその個タクの後の関凶wに乗り換えましたわ

948:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 11:32:46 fmRZ+Fwi
>>947
伊丹空港の方がいいと思いますw

949:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 14:31:08 mpTis2+z
>>922
高速道路で三菱を殆ど見ない明確な理由⇒三菱にはETCが装備されてない
20㎞だと660円5-5割は5470円で三菱は4920円なので差額550円
20㎞の距離はJR大阪駅起点だと東は枚方、西は芦屋
当然、阪神高速利用となりETCがない三菱は正規の700~900円、660円5-5割は630~820円以下の料金で…
トータルの差額は480円未満
これがMK(500円)やさくら(540円)が相手だと大差で三菱の負けとなる
はっきり言って三菱が比較的安い部類に入るのは高速道路を使わない12㎞3000円未満の区間だけ
JR大阪駅から伊丹空港まで14.8㎞で三菱は3660円だがETC割引(最大210円)がないから賢い客は乗らない
特に中国道や西名阪・阪和道を深夜利用するならETCは絶対不可欠

950:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 18:20:13 UfEuhdwf
>>947

逝っとけ


951:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 19:48:44 oTfs/fCy
>>949
三菱の利用者ってどんな距離でも高速使わないんじゃないか。
ケチだから三菱を使うので時間より料金だろう。
以前、泉北まで下道でいかされたことがあるがいつもは
三菱を使っていると言っていたよ。
こういうお客様は三菱さんにまかせとこ。

952:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 21:20:24 u7gV3eWe
今日、某社で研修1日目だったんだがタクシーのメーター関係(料金関係)の
操作がなんか複雑そうだった。現金だけじゃなくチケットがどうのこうのだとか
障害者手帳の定時された場合とかクレジットカードの場合どうだこうだとか・・
こんなんでも慣れるもんですか?(´・ω・`)

953:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/26 22:43:07 nIc0z+Q6
メーター操作はなれたら簡単。1日勤務すれば大丈夫ですよ~。
それでも不安なら、客乗ってないときに実車→支払→空車を何回か繰り返したあと、実車→支払→障割もくり返し、更に色々いじってみればOK!!


954:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 00:58:14 7yKoZeR8
>>952
あんた阪急でっしょ?

漏れもかなりむずかったよ。

955:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 02:09:00 ACDHyVZU
>>953
そんなことしたら自腹だぞ。

しかし今晩はかなりヒマで高速でタクシーあまり走ってなかったよ。

956:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 05:21:32 qlWjYxsJ
クレジットの練習は?
客乗ってないときに自分のカードで練習するって手もあります。

957:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 06:55:56 VAyx2vl9
>>953
ありがとうございます^^そんなもんですか。
焦らずゆっくり覚えていきたいと思います。

>>954
いや阪急ではありませんね。国際ですw
でも1年経過したら転職すると思う。

副社長の挨拶でここは他社さんのように”タクシー会社”専門
じゃないのでそこを理解していただきたい!あくまでその中の
一部としてタクシー部門があるだけ。だから私達は乗務員という
言葉は使ってない。と言われますた。



958:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 11:46:57 GzeVto/a
>>958
国際チンピラ企業  乙wwwwwwwwww

959:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 13:47:09 lJ5j5a8C

>>957
国際興業なん?
国際タクシーなん?
どっちか分からんがなぁ!
もし国際タクシーなら凄い誤解を受けるーシ・ブラックマン。


960:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 16:40:59 VAyx2vl9
ちなみに昨日国際の1日目研修に三菱出身の方いました。
その方は当然タクシーセンター行きは免除ですが^^;

今日はタクシーセンターで1日目講習終わりました。
おいらはとりあえず完全なタク会社ではない国際興業で
この仕事やってみて自分に合うと思ったら1年後
(支度金とか返さないで済む)に他の会社も検討していこうかな~と
思っております。

961:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 21:29:40 qlWjYxsJ
今日、四ツ橋筋のヒルトン前で信号待ちしてたら関狂ユタカのウテシに
阪大病院の行き方聞かれた
兵庫の車の俺に聞きにきたおっさんもどうかしてるが、真面目に答えた
自分もどうかしてた

962:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/27 22:27:11 xyCngm84
>>949そう、会社は勝ちかも。
でも、Mもさくらもウテシは悲惨、特にMは客からではなくウテシの命と心を奪って
稼いでいる、そして儲けた金は北朝鮮に送金することで恨みを晴らしている。
皆わかってるのか?

963:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/28 03:10:18 SdbELKsH

>>960
おまえちょっとヤバイぞ。
新社長の高岡はここもチェックしとるぞ。
ちょっと書き込みを控えた方がえぇぞ。

964:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/28 11:51:23 zC0DCWm9
>>963
運転手の足りない現状。
>「他の会社も検討していこうかな~と思っております。」
ならかえって大事にしてくれるのじゃないの。
「○○君、明日から新車乗ってもらうからなんてね。」

965:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/28 12:18:31 czpVmGZH
社長が2ちゃんチェックって、どれだけレベル低いねん。そんな会社、さっさと見切りつけたほうが・・

966:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/28 16:44:47 SdbELKsH

>>965
そんなんみんなやってる!

>社長が2ちゃんチェックって、どれだけレベル低いねん。

古ぅーーーーー。
そんなん 2ちゃん が始ってちょっとたった
2000年頃の話やん!

967:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/29 17:37:09 /gs5q2pt
そろそろ次スレの時期がきたな~

968:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 01:15:07 BZeC4bli
55割やってる間は大阪のタクシーをする人間が増えるはずないやん

969:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 01:15:54 BZeC4bli
いまのままのほうが、アホには救いやぞ

970:('・ω・`) ◆aitsu0s3u6
07/11/30 01:39:56 MR0TYxcL
大阪出身のオレでも大阪のタクシーだけはやりとうない。
大阪のドラはみんなマゾちゃいまんの? ほんまアホちゃうかと小一時間(略

971:(>_<)
07/11/30 03:05:01 QffQDb1Q
クレジットカード照会って、ややこしいね。時間かかるし、支払いの時に出されて使えないカードだったらどうすんの?。いちいち先に聞くのもめんどいし。サインはもらわなアカンし。ほんまめんどくさ。(-.-;)

972:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 08:02:35 v00IYczL
以前乗せた、客に聞いた話。
そのお客さん、昔、仕事の話で、関協グループの総帥、薬師寺さんに
会いにいったそうだ。そのとき受けた印象は、この大阪一のタクシーグループのトップであるこの人、
典型的な自分だけよければいいという感じの受ける人で、マスコミなどの報道などで、
大阪のタクシー乗務員の厳しい現状を知っていた彼は、自分ところの乗務員の生活を
この贅沢三昧に暮らしているタクシー業界の首領がどう思っているのか、自分のところの
タクシー乗務員の年収は、いくらくらいなんですか?てなことを、聞いたんだとさ。
そしたら、全っく関心なさそうな感じで、「ふん、300万くらいとちゃうか」てな感じで、
まるで、気のない返事が帰ってきたそうな。その彼は、愛人何人も抱えてて、自分の持ってる
ヨットにはそれぞれ自分の妾の名前をつけ(悪趣味)、日本にも数台しかない
高級車を何台か持つほどの暮らしぶり。はっきりいって、この人は、自分のところの従業員の生活など
どうでもよく、まるで関心がないといった感じを強く受けたそうだ。
そのお客さん、自分のところの従業員を大事にしない経営者など、はっきり言ってあかん!といって、
怒っとりました。その後も、彼と勧める予定だった仕事も、彼の利己的な発言
性格からも、見合わせたそうな。大阪のタクシー業界は、この人が仕切ってる間は
よくならないんじゃないのか?5-5割なんか考えたのもこの人だってそうだし、5-5割なんか、
それこそ乗務員のこと何も考えてないから、できる料金体系だもんな。こんなアホな料金体系が
まかり通ってるのは、大阪だけ。この人、なんとかなんないのですかね。

973:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 12:30:11 cS5g+xBg
>>978
このなりすまし手法は例の三菱求人係か?
この薬師寺にも困ったものだが大阪の混乱の発端は三菱、MKの半島系。
55割引に入る前に薬師寺は三菱に料金統一をよびかけたが袖にされ55割引に踏み切った。
半島系が消えてくれれば大阪の業界も正常になるんだろうけどな。



974:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 16:45:10 v00IYczL
>>973
料金統一はせんでもいいんだよ。
それこそ、自由経済ではなくなってしまうからな。
駄目なのは、業界をめちゃくっちゃにしてしまう、ダンピングなんだよ。
無能が業界にいると、優秀な人が入ってくると、まともに勝負しても太刀打ちできない。
そこで無能な彼らが始めるのが、利益率や、従業員の生活など完全に無視した
ダンピングをはじめるんだよ。そりゃ客は、業界のことなど関係無しに、安いほうに流れるわな。
三菱の料金体系は、別に業界を駄目にするほどのもんではなく、むしろ適正価格に
近いんじゃないの。実際、会社も儲かってるし、従業員も、人並みに以上に食えてるしな。
それに比べ、5-5割はどうだ?あんなもん長距離走れば走るほど、水揚げ上がらん、
まさに、乗務員泣かせの料金体系のなにものでもないだろう。従業員が食っていけない料金体系
など、その業界がよくなるわけがない。それといいかげん、半島半島と、
どうでもいい、本論と関係ない話でお茶を濁すのはやめたらどうだい?おまえら、頭が悪すぎるんだよ。
ま、薬師寺さんなど、頭の悪いお前らをいいことに、お前らを食いもんにしてるんだろうけどな。
彼からすれば、おまえらが、批判の矛先を、半島半島と、人種差別に向けてうっぷんを晴らしてる
ところを見るに付け、馬鹿な奴らで、わしゃ助かるわい。てなもんだよ。

おまえは、頭が悪すぎる。


975:クワタ カナ
07/11/30 18:23:44 i5ti5HuP
>>978に一体何が書いてあるんですかぁ?^^

URLリンク(m.mixi.jp)

976:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/11/30 21:38:22 AC+suLI+
>>974
俺ハモトモト朝鮮人ダ、マンセーまで訳せた

977:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/12/01 04:41:36 jQsNf+ht
三菱は台数も増えたことだし、そろそろ、名前を変えたらどうだ

978:三菱求人係
07/12/01 07:35:05 1o41dm43
ぼくちん全然悪くないも~ん

悪いのは>>983だよ~ん

979:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/12/01 08:15:03 NKeTjflC
昨日なにわ筋を30キロでハンドルにしがみついてトロトロ走ってるおじいちゃんウテシを見かけたが
正直客として乗りたくないなと思った


980:道路板新設に関する議論実施中@自治スレ
07/12/01 12:37:41 S8YRTeLB
今日はインテックスどないやろ?混んでるかな?情報教えて。夕方ピークやと思うんやけど。住之江公園で2500円南海堺で3500円狙いに行くわ。

981:国道774号線
07/12/02 08:28:46 aBvpZASp
>>980
モーターショーはあまり乗ってこない。行かない方がいい。


982:国道774号線
07/12/02 09:27:07 UXbLf+MM
>>974
だからチョーセン人は嫌われる。

983:('・ω・`) ◆aitsu0s3u6
07/12/02 10:14:49 Ok2SGYBp
オレは悪くない。
悪いのは三菱と薬師寺 それでいいのか?

個人的には(Ry

984:国道774号線
07/12/02 12:11:42 VT66rPYq
>>983
阪急も悪いに決まってんだろ池沼

985:国道774号線
07/12/02 19:52:12 UXbLf+MM
>>984
チョウセンはおとなしくしとれ。
このくそ三菱。

986:('・ω・`) ◆aitsu0s3u6
07/12/02 19:57:03 Ok2SGYBp
なんで阪急が悪いのか理解に苦しむ
割引なしでマンセーやんか

あほちゃうか?

987:国道774号線
07/12/02 20:00:20 UXbLf+MM
理路整然というのはチョーセンには無理なんだよ。
日本人からみると分裂症だな。

988:国道774号線
07/12/02 20:20:28 6cK8UX6m
ワンコインの5-5割
これ最高!
あと予約車で走ってくれる運転手これも最高!
交渉次第でいくらでも安くなる大阪のタクシー。


989:国道774号線
07/12/02 20:38:10 UXbLf+MM
ええいめんどくせい。
ただで走ったるわい。
どうや。

990:国道774号線
07/12/02 21:41:42 VT66rPYq
>>985
阪急工作員乙。
巣に帰れ。

991:国道774号線
07/12/02 21:55:36 UXbLf+MM
>>990
おめえこそ本国、北朝鮮に帰れよ。

992:国道774号線
07/12/02 23:20:54 ELEyEEJz
かわいくて愛想良い子は、基本無料だが何か??

993:国道774号線
07/12/03 00:04:57 VT66rPYq
>>991
工作員君、阪急叩き=三菱と決めつけるのは良くないぞ。

994:国道774号線
07/12/03 00:08:29 ZmRQadjv
しかし、三菱工作員と阪急工作員がそれぞれファビョって工作活動を展開してるからスレが半端なく埋まってくなぁ。

次スレはまだか?

995:国道774号線
07/12/03 01:17:30 AyNO430S
>>904

996:国道774号線
07/12/03 01:18:19 AyNO430S
>>904

997:国道774号線
07/12/03 01:19:31 AyNO430S
>>904

998:国道774号線
07/12/03 01:27:06 AyNO430S
埋め

999:国道774号線
07/12/03 01:27:54 AyNO430S
埋め

1000:国道774号線
07/12/03 01:29:08 AyNO430S
埋め

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch