東京外環&圏央道 その21at TRAF
東京外環&圏央道 その21 - 暇つぶし2ch383:国道774号線
07/04/08 03:13:38 A4rDk8tM
>>218R14が改善できればなぁ
URLリンク(www.city.funabashi.chiba.jp)
「船橋国道14号線」の計画幅員は16mだから計画幅員達成しても車線は増えない。
3環状が整備されても関係無し(逆にR298との交差点。市川市だし逆に4車線化するけど)。
よってR14は改善できない。

>>25316号の上に延々高速を延ばしてくれた方が助かる。
千葉柏道路(上ではないだろうけど)

終了した話題を蒸し返して申し訳ないけど
>>234>>238
「機会費用」ぐらいは知っておいて。渋滞損失も
機会費用×平均乗車人数×渋滞損失時間
で出すし、この
機会費用=平均時間賃金
だから。
それと
250円÷33.7km≒7.4円/km
は単純に安い。
それだけ。
結論:『外環道、乗ってるやつは乗ってるし、乗らないやつは乗らない』
(ちなみに、船橋は三郷南だと遠くて萎える)

>>308まず旧国道4号と草加産業道路の交差部は立体交差にしとけよ
外環一般部(R298)は基本的に主要地方道以上じゃないとUPしないから
一般県道の草加産業道路は平面。
旧国道4号は主要地方道(でここだけ?)だから気持ち悪いとも思うけど、綾瀬川でUPは無理だったんじゃない。かといって綾瀬川に潮郷橋のような橋を架けるのも。悩ましいところだけど。
気持ち悪いと言えば東埼玉道路も平面。現状では渋滞とかは起きてないのかな。延伸して交通量が増えてUPにならないかな。本末転倒だけど。

>>321稲城の有料の橋が核都市うんぬん道路の一部なんじゃねーの?
URLリンク(ja.wikipedia.org)ノート:核都市広域幹線道路


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch