(大阪)吉川運輸ってどうよ?at TRAF
(大阪)吉川運輸ってどうよ? - 暇つぶし2ch895:国道774号線
10/04/28 08:03:44 E9YI0sme
那?怎??正常化之前了??
曾作??常的不作?正常地的状?。
??,并且?常在某?意?上是。
就是?,因?承?没正全然支配大?的国民党政府(国府)是全中国的代表,并且没正承?正就本?来??治大?的共?党政府的支配?所以不得不据?当?个?常是的?候。
外交?系恢?真正是"正常化",并且,在?个意?,??个延?至了1972年的事太慢了能?。
法国正从1964年起已?恢?与北京的外交?系。

896:国道774号線
10/04/28 08:05:40 E9YI0sme
但是是否在把?洲全体不?中国的?系而且看做了日本的?候以后1972年"正常地"全然是??是那????没有。
?是,1972年以后,有反而?成?常的状?的方面。
是"台湾??"。"正常化"那?,并且做日中的?系,并且?国的?系前往了?定化。
的事但是台湾被抛弃,并且作?国家的交流没被日本和台湾中止,并且?了使国旗以及台湾的??府用TV画面被中国的?力流?,事情?||当??是不健全以及"坏行??常"的?候成?。

897:国道774号線
10/04/28 08:23:31 E9YI0sme
 和"台湾??"是什?。
台湾没正和中国的一部分成?,并且?正托起主?独立国家而不?,中国也不承??个,并且,至于我?合看?道,感到,在日本的立?看来??上(de facto)??迅速的????,并且事情,?个正拿?争也不惜的??和平的姿?的是"台湾??"的核心。
但是,作?中国的立?,日本(也象同的美国)不不一定同意?里面国家的姿?,并且不???待台湾合并?个的?状?更,并且正断然?中国的武力行使反?的立?的点数正?是?迎台湾的民主化的点数一面更加是"台湾??"。
?外,是"台湾??"?个的?法其本身,若干的政治上的偏向。
理由是因???的核心作?台湾的立?是中国的霸?主?所以是"中国??",不据?和"台湾??"?不决定是台湾一?的??,并且也成?的一般,并且是叫做"?岸??"的理由。

898:国道774号線
10/05/20 07:55:10 x3a/a4XW


899:9999
10/05/27 21:43:02 QSP+lHHv
あほか?

900:国道774号線
10/06/03 12:09:00 jIaCPRpF
大阪運輸も落ちたね~
海コン屋の二流三流見事に備車にしたん?皆さん、
クラゲマーク貼ってますね

901:国道774号線
10/06/07 07:21:33 Ajep54l5
白ブタには、その車お似合いやね。

902:国道774号線
10/06/09 04:54:06 i0Dz4DrM
あそこの社員は駄目だわ。勤務時間にしゃべってばかりであとはバイトにやらせてる。
仕事の能力も下手すりゃ7・3だしw

903:国道774号線
10/06/09 17:31:03 u94u+pEj
大阪運輸の白ブタ
会社のヘッドは、何時見ても汚ないけど マイカーの『アルファード』は綺麗にするんや。

904:国道774号線
10/06/10 21:44:34 oEFEORdA
何もかも無茶苦茶です。大阪運輸は、吉川運輸グループの会社です。

俺の憧れは マミ様です。

905:国道774号線
10/07/03 23:18:49 WK3onSz2

最近の新人どう?

906:国道774号線
10/07/09 18:44:24 eRIGIxux
バックラー多いよ

907:国道774号線
10/07/20 02:07:51 eiXJJlh7


908:国道774号線
10/07/23 04:33:58 8IcXbxho
順調に仕事が増えていってる中、厳しい業界でしっかり仕事も
増えて、儲けも出して、ある意味すごい会社。
でも、求められる仕事の質と量に、人材のレベルと数が追いついてなく
特定の人物にかかる負担が著しい会社。
増えていく仕事に対して、企業としての環境整備が全く出来ていない。
給与体系・賞与査定・考課などなど。
人材が宝と謳うのなら、そこらの整備もしっかりやるべき。
良い人材も年々腐っていく。もしくは見切られ辞めていく。
特に社員・職員という区切りはもうやめるべき。
総合職 → 一般職 → 地域職 みたいに名称は何でもいいけど
3段階くらいに分けて、総合職から順に1万づつくらい手当てなんかで
差をつけて、総合・一般は転勤あり 地域は基本自宅から~kmの範囲内で
の異動のみだが、総合に比べて手当てなんかで給与が(最低でも)一般に
比べて1万安い、総合とは2万とかの差額を入れつつ、昇格も主任とかまで
と格差をつければ、やる気のあるやつ、出来るやつは自然と上にいく
と思うし、納得出来る差があればいい。
総合はその分上がるには試験受けるとかね。

査定も結局は無意味だし。職員は一律、月額と変わらないww
査定って意味わかってる?と言いたい。

何にせよ、企業として根本の整備からやらないと
正直、今の状態は企業として恥ずかしい現状だと思うなあ。
厳しい業界でもしっかりと仕事も増やしていってるし
成長もしてるだけに、中身の成長もないのが残念でならない。





909:国道774号線
10/07/24 01:06:39 wCepa/sF
テスト

910:国道774号線
10/07/24 01:15:12 wCepa/sF
<<908
自分わかってるなあ。
ヤ○ザの息子が能無しの癖に恫喝だけしか取り柄が無いのにのさぼるような会社では無理だわ。あんな奴を使ってるようなら先も短いやろう。

911:国道774号線
10/07/24 08:11:05 CRqAD/HH
他人の悪口(面と向かっては言えない陰口)ばかりで自分が偉くなったように思っているアホが多い会社や。
このアホどもに話を合わせとかんと自分が標的にされるから俺も同じように言うけどな。
若い連中は「あのオッサンアホや。よっぽど自分に自信のない脳ナシ。」とか言っとったけど
若い連中のほうが中身しっかりしとんな。

912:国道774号線
10/07/25 05:33:12 gMVtzmIF
<<910
恫喝しか取り柄のない人が上にいく程多い。
下の出来る人も(普通の応対な会社ならそこそこはというレベルで)その恫喝が怖くて
まともに意見が言えず、というより最初から、まともに仕事上で言いたい事を言ってもクソ生意気だのなんだの
返されるのが目に見えてるから「言えない」というより「言わない」変な体制。
これ以上仕事が増えても確かに無理でしょうね。

<<911
あなたの仰るとおり、この会社は20~30代の特定数の職員と
出来る社員(まともなレベルの職員にすぐにでも上がれそうな人)で何とか
成り立っています。それに気づかないor知らんフリの上層部のお陰で今日も
上記の人達が不満を抱えながら仕事をしています。

913:国道774号線
10/07/25 09:23:41 KBelAq+K
>>912
あなたすごくわかってる人だわ。
あなたみたいな人はどんどん出世して欲しい。

914:国道774号線
10/07/25 22:59:52 oVf63yi/
<<913
出世は無理でしょうw何せ、この会社、昇格条件は実力ではなく
年功序列…ですらなく!「年齢序列」ですから。例外はいるにはいますが
普通の会社で数%の割合でいる一握りがこの会社の場合0.01%ですからね。

社員→職員→役職(主任から)の序列が一応は公式になっていますが
社員でほんのちょっと評価された人が年齢が上というだけで、最初から職員の
大学新卒より早く出世したりしますから。しかも残業などで高い平均給与を
維持していた社員が職員になると平の職員でなんと課長クラスの給与だったり
ざらですからね。
最初から職員でやってる新卒の方が本当にかわいそうです。プライドもへったくれも
ない。908で述べていますが、会社の中身、人事・考課などを根本的に直すべきでしょう。


915:国道774号線
10/07/28 20:58:39 QpfrHFMl
<当社の歴史>
昭和26年5月、運輸省は港湾運送事業法を制定した。
この法律で港湾業務が一般港湾運送(元請け)、船内荷役、はしけ運送、沿岸運送に分けられ、それぞれが基準に沿った登録制となった。
これを機に○○久実は再び港湾事業に進出した。
同年、舎弟に、船内荷役業の○○運輸を設立させ、○○を社長に据えた。
その後、船内荷役業の○海運、吉○運輸、○栄運輸、高○運輸を設立させた。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch