06/04/02 00:43:05 hjngdfn0
質問なんですが、ネット通販で靴を注文したのですが、注文したサイズが合わないことを注文してからわかってしまったんです。
そしてその商品がこの間、代引きで届いたのですが、その時は代金がないので三日後また来てくださいと言いました。
そして現在。自分はその商品を受け取りたくないのですが…どうしたら良いのでしょうか?
クロネコヤマトでは商品をどれぐらいまで預かってくれるものなのでしょうか?
もしその預かり期間までに商品が不在などで届けれなかった場合、商品はお店に戻されるんでしょうか?
だったらその期間ずっと居留守しようかななんて考えたり…いや無茶ですよね。
クロネコヤマトに電話して商品をお店に戻してくださいというべきなのでしょうか?
それともお店にキャンセルの電話をすべきでしょうか?
代金も支払ってないし、商品を受け取ってもいないので返品ではないと思うので悩んでいて。。
どう対処したらいいでしょうか…?長文すいません。どなたかご意見お願いいたします。。