クロネコヤマトに荷物を紛失された~at TRAFクロネコヤマトに荷物を紛失された~ - 暇つぶし2ch607:国道774号線 06/11/07 14:56:18 LVsI/2xhうちは、佐川もネコもSDは超いい人!ネコは時間指定すると、来る前に電話してくれるし、佐川は、SDのおばちゃんの携帯知ってるから、不在だと直接電話してる。あたしは、不在多いから、融通の聞く佐川で送ってもらってます。スレチでm(__)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch