06/10/02 02:31:25 07Z1WK8U
↑の続きです。
9/29、朝はやはりつながらない。夜仕事が終わってから電話する。伝票番号を伝えると「調べてから折り返します」との事。
待つこと2時間、夜も遅くなってきたのでこちらからかけると「すぐに調べて折り返します」との事。それから1時間後に今日は無理なので明日電話しますとの入電。
明日何時ごろ電話きますか?というと9~10時ぐらいにというので、その時間は電話取れるようにしておきますので、とわざわざ伝える。
9/30、9~10時、仕事を中断し電話待つが、電話こず、こちらから連絡するもまた電話が込み合っているとのアナウンス。こっちも時間があるわけではないので粘らず切る。
15時、休憩時間に携帯をみても着信は入っていない。
17時、休憩時に080の番号で電話くる。「紛失しまして・・申し訳ございません・・。保障は送料分しかできません・・。」というような事を繰り返す。
ハナから保障云々かよ。経緯も説明できないのか。それにまず電話が遅れた事もシカトか
いらいらが頂点、「おかしいじゃないですか!なんか他にいう事ないんですか!」こっちもいろいろ分けわかんないことまで言ったと思うが
「メール便はなくなったりすることはよくあるんですよ~だからなくなってもいいものしか頼んじゃいけません」的なことまで言われる。完全になめられてる。。
結局「経緯を説明しろ!」ということで切る。
現在、連絡なし。イライライライライライラ・・・・・・・・・・
いや~!ムカつく!久々にムカつく!!