06/09/27 03:21:07 tZi+mwja
先日オークションにて定価12万するガラステーブルを2万5千円で購入しました。配送される当日朝、
ガラステーブルが破損したと電話が掛かってきました。破損状況は粉々で、オークションで出品していた相手の方から、
もしも配送中に破損したら10万円の保証があると聞いていたのでヤマトに問いただすと、それは修理の場合のみで、
保障は落札金額のみだといわれました。
10万円以上の商品を破壊しといて保険をかけているにもかかわらず、修理はできず、保障もなし。テーブルはブランド
物で同じ物を探してこいと言っても、たった一日で我が社のネットワークをもっても探しきれませんでしたという。
家に来て謝罪もない。誠意のある行為を見せるといいつつ、今音信普通で何一つ解決していません。
もうクソネコヤマトは信用できません。