06/05/15 18:42:37 Tw1d3Ohz
クロネコは腐ってます。
不在連絡票が入ってて、再配達をお願いしたのにきませんでした。
こなかったのでまた再配達を頼みました。
そしたらまたこなかったので、サービスセンターに電話しました。
私「昨日も今日も再配達をお願いしたのに荷物がこないんですけど」
クロネコ
「確認します」(おばちゃんでした)
クロネコ
「確認しましたが、昨日も今日もドライバーは配達に伺ってますが、不在だったと言っています。」
私「え?私はずっと家にいたし、玄関に明かりもつけてました。」
クロネコ
「いえ、ドライバーは昨日も今日も伺っていて、不在連絡票をいれていますけど…」
昨日も今日もチャイムもならず、不在連絡票も入っていなかった。
私「不在連絡票なんて入っていませんでした。私はおとといに入っていた不在連絡票しかしりません!おたくが部屋を間違えたんじゃないですか??」
クロネコ
「いえ、確かに○○さんの家に伺ったとドライバーが言っています。過去に何度か○○さんの家に配達も行っているそうで間違うことはありません!」
私「そう言われても私は家にいましたし、荷物も連絡票も来てません!」
その後ドライバーから電話が来た。
結局ドライバーが部屋を間違っていたらしい。
サービスセンターの人の対応の悪さにはらわた煮えくり返っています。
この怒りをどうしたら良いのでしょうか…