06/04/12 15:53:13 miyLd+8q
これでマジギレの一歩手前の状態。
ヤマト運輸本社に電話
苦情を上げた所、地区のサービスセンターに連絡してくれとの事
「おまえらのミスで問い合わせをしているのに客に手間隙かけさせるのか!それくらいそっちで連絡つけろ!」
すぐに担当から連絡させるとの回答あり
次に地区のサービスセンターにも電話。
今回の経緯を話して事情の説明を求めると同じく担当者から連絡させるとの回答。
1時間後、ヤマト運輸の人間がやってきた。
配達の人間ではなくスーツ姿の男性。
手違いがあった事を詫びてきた。
荷物が遅れた事で中身に問題が発生した場合は責任を取るのか聞いたところ
度合いによって応じさせて貰うとの事。
なぜ荷物を見失ったのか、連絡がなぜ行われなかったのか等、説明と謝罪があり、こちらも納得できたので引き取ってもらった。
厚木サービスセンター・大和中央林間宅急便センター、おまえらだよ。
あんまり客を舐めた態度だったから、こっちもイラついていて悪かったな。
ヤマトなんざ金輪際二度と使わねぇから安心しろ。
その代わり、可能な限り知人に話しておまえらの事を宣伝しておいてやるからな。