09/08/29 22:29:47
653続き
気にし過ぎだと言われればそれまでなんですが、
被害期間中にこういう変な会話に持ち込まれた事が何度もあります。
店舗名と名前がわかるので書き込めるんですが、どうしよう。
その一件が気になり次に予約を入れた時にわざと
「あの気持ち悪い女の店員さんいますよね、会話が何か気持ち悪い。あの人をお願いします。」
とこちらも笑いながら嫌な感じで言ったら、
普通に予約が取れ、行ってみたらその店員は完全にこちらの事を覚えていて、
3か月前にした初めての会話もまぁまぁ覚えていました。
一日に3人の髪を切るとしても250人くらいの接客はしてるだろうに…。
集ストの話題を振った時と同じような適当なテンションで、
完全に表面を作った感じで対応されました。
感じ良く仕事をすれば感じ良く接するお客さんが多いだろうに、
一体何の為に、という疑問が残りました。