07/12/15 02:06:03 62vVkSfT
>>358
それは明らかにシミュレーションが足りていませんね。
ここまで聞き所のない議論は滅多にないですよ。
議論を続けるのは構いませんが、実際の授業に反映させるアテはあるんですか?
あなたが教師でないなら、教育関係者に訴えて、納得・実践してもらわなければなりません。
それなのに私一人を納得させることも出来ないようでは、永久に柵の中の吠え犬ですよ。
あなたにとってはチャンスのはずです。一つでも実現可能な意見を出してみてはどうですか。
お勧めの書籍にしたって、図書室に無いよりは有った方が良いじゃないですか。
>統計トリックの解説やりゃいいだろ。
教師が個人レベルで実施する解説までは否定しませんよ。
私がこの解説に時間を割くとしたら、せいぜい3分程度になりますが。