10/02/03 15:42:56 i+d4CUCZ
女性専用車両のせいで不況になったよな
973:名無しさんの主張
10/02/04 02:39:06
関係ないね
974:名無しさんの主張
10/02/04 20:40:13 VX9TNRLx
牝車マジイラネ
975:名無しさんの主張
10/02/04 21:59:19
>>972
不況になってからやたらと痴漢と騒ぐようになったかも。
みんな不況のせいで苛立っているんだろうな。
976:名無しさんの主張
10/02/05 00:45:22
自演妄想はもうよそう
977:名無しさんの主張
10/02/05 05:39:56 9BgzM1Lb
それより、通勤時間のように乗客がすしずめ状態になれば、女性にとって不本意な胸やお尻への
接触や圧迫が必然的に起きるのであり、この状況が痴漢や冤罪事件の原因なわけである。
この責任は、かかる状態を何ら対策を講じることなく放置して来た鉄道会社にあるのであり
皆で原告団を組織し鉄道会社を相手取って、保障を求める裁判を起こしたら良い。
978:名無しさんの主張
10/02/05 07:08:01
>>977
同意だね
低脳な嫌女厨はそのことがぜんぜんわかってないw
979:名無しさんの主張
10/02/05 07:29:44
理想を言えばその通りなんだが、ラッシュ時でもすし詰め状態にしないようにするには膨大なコストがかかる。
980:名無しさんの主張
10/02/05 08:33:09 9axVlhL0
痴漢に合うのが嫌な女は走って通えばいいだけだろ
981:名無しさんの主張
10/02/05 10:19:09
>>979
車両を男女別にすれば解決すること
982:名無しさんの主張
10/02/05 11:08:41 7KykFbvZ
俺が経営者だったら女性専用車両に乗る女は
苦労を知らないしたくない子だから見つけしだい首にする
983:名無しさんの主張
10/02/05 11:36:06
そんな会社男も入りたくないわw
984:名無しさんの主張
10/02/05 12:16:13
>>981
輸送力が激減して鉄道は使い物にならなくなるな。
985:名無しさんの主張
10/02/05 13:36:53
>>983
今のご時世だ、そんな理由で入りたくないとかいってる奴は
使えない奴だろうし、会社にとっても有益だろうな。
986:名無しさんの主張
10/02/05 18:02:03
有益ならいいじゃないですか あほですか?w
987:名無しさんの主張
10/02/05 19:21:37
>>986
>有益ならいい
何が「いい」んだ?
つか、誰が駄目とか「いい」とかの話をしてるんだ?
駄目とは誰も言ってないのに、駄目と言われてると思い込む。
被害妄想が激しすぎ。メンヘラになる典型的パターン。
確かにそんな奴は雇わん方がいいわな。w