10/03/08 14:02:20 +MPlKHwi0
前スレの>>990さん、乙です
4000台以上も通るのか・・・想像以上だった。
が、
トンネル案では4600台/日→1900台/日になるが渋滞は解消されない
埋め立て架橋では4600台/日→100台/日になって渋滞解消
行政が計画してる全ての車がうまくバラけて100台になるというのは、あまりにも暴論だな。
鞆内部の車、観光客の車も一気にバラけてほぼ0台になり、解決、などありえない。
まだ通過交通の2500台はトンネルに行き、2000は内部交通に残る、というトンネル
の方が、信憑性があるな。
なぜ行政は一目で不可能とわかるデータを出すのか・・・裏取引でもう全て段取りがついてる
25年前の事業計画のままで、何も考えてなかったんだろうな。
裁判が終わればすぐに取り掛かって終わらせて、いらぬ疑いなど生じさせる暇もなく事業を終わらせ
たかったとしか思えない。
平ー鞆中心部間の交通 1321台/日 トンネル架橋が出来れば便利になる
通過交通自体は、これか。多いと見るか少ないと見るか。
資料の50Pなんかはかなりよくできてると思うけど、市は参考にもしないのかな。