【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE
【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch633:名無しさん
09/10/15 06:43:41 dL6nYaSa
>>632
MEに行く道はありますが、現在他社の内定があるのでしょうか?
もしあるのであれば、そちらで正社員として働いて中途採用でMEを受ければよいと思います
差し支えなければ、学部や大学の大まかなランクなどを教えてもらいたいんですが・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch