【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE
【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】
- 暇つぶし2ch633:名無しさん
09/10/15 06:43:41 dL6nYaSa
>>632
MEに行く道はありますが、現在他社の内定があるのでしょうか?
もしあるのであれば、そちらで正社員として働いて中途採用でMEを受ければよいと思います
差し支えなければ、学部や大学の大まかなランクなどを教えてもらいたいんですが・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch