【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE
【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch616:名無しさん
09/08/16 02:39:52 XtSvxXDi
>>535
亀レスすまん
今年の中途はアクセス、ネットワークともに20人くらい、ネットワークが若干多く取っていたような気がする。
来年の採用の残り枠は高卒、中途合わせて80名採るそうです。
なので中途枠は40名くらいだと思われます




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch