【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch593:名無しさん 09/05/29 01:34:11 /X9laiDf>>592 うん それもなんちゃって正社員 N様・N労的には非正規扱い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch