【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch520:名無しさん 08/12/09 23:22:08 R0VC8Tgo>>517 まだ仕事があるから今は大丈夫だけど、要が済めばポイ捨てだよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch