【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch478:名無しさん 08/09/27 16:37:28 3aqPSCVI>>471 あんた、448万以上の価値がある人間なのか? じゃあ、さっさと高級待遇の会社に転職しなよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch