【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch13:名無しさん 08/01/03 21:18:37 LKrDmiuz>>11 ?NTTに限らず、バイトも派遣も請負も3ヶ月ごとに契約更新のところ多いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch