【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】at REGULATE
【準社員】NTT-MESてどうよ?その2【契約社員】 - 暇つぶし2ch128:名無しさん
08/02/16 10:51:59 JHb0y1MN
>>111
mesじゃないけど、総務に昨日思い切って、
このまま契約社員だと不安なので、正社員になりたいのですが、その場合は縁故が必要ですか?
って直刃で聞いてみたんよ
そしたらさ、ないよりあった方がが有利だよねだって・・・どんだけ~w
社員になるには、相当なスキルを持っている奴か縁故が必要って事だな
もうね、諦めたよw
正社員になれるかも何て甘い事は考えない方がいいね
団塊世代大量退社って言っても、その分を契約で埋めていけば回るしさ
さて、就活だ~!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch