08/06/19 14:46:31 YTQdZd7h
NTT西日本お客様相談センター 120-019000
ご意見・ご要望(聞かせて下さい、あなたのご意見。)←これは嘘
おそらくハトリまたはコンドウ(♂)上司(オペレーターとは違う)
116は社員に代われというと全員不在だと・・・嘘ばかりw
ナンバーディスプレーの機能について意見と要望を言ったら、それは
発信元の会社やこちらが付けてる市販の電話機の原因にしやがって、
システムの改善の予定を聞いたりや提案をすると、『そんなことは約
束できない』だとw
しかも、正午をすぎるとやたらと電話をきりたがる(昼食w)
どうせスポーツ枠とかで入社したバカだろうが、こんな対応してるから
顧客に逃げれれるんだ。
何時まで公社気分でいるんだ。テレビ視聴エリアに入ったらBフレッツに変更
予定だったがや~めた。現行の会社のIP-phoneに変えて固定も解約するかwww