通信設備工ってどうですか?at REGULATE通信設備工ってどうですか? - 暇つぶし2ch1:名無しさん 05/10/15 03:39:32 3Iq/ikMB光ファイバーとかの工事をするこの仕事に興味あるんだけどどうなの? 情報おねがいします。 ちなみみに私はまったくの未経験です、年齢は29歳アドバイスおねがいします! レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch