通信設備工ってどうですか?at REGULATE
通信設備工ってどうですか? - 暇つぶし2ch1:名無しさん
05/10/15 03:39:32 3Iq/ikMB
光ファイバーとかの工事をするこの仕事に興味あるんだけどどうなの?
情報おねがいします。
ちなみみに私はまったくの未経験です、年齢は29歳アドバイスおねがいします!



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch