09/06/21 13:25:15
>>424
経産省がガイドラインとかには、相手が特定できるような情報を入力させて、
最後のクリックをしたときに飛び出すあれな画面みたいヤツに顧客情報、契約内容を表示させる。
そこで、意思の確認、訂正の機会を設けろっていっているんで、
クリックの回数とか、金額が高い安いが問題じゃない。
>結局サイトの構成がキモだと考えられるな。
>その視点から捉えると、最近のサイトはよく考えられている。
>ギリのとこでうまく作られているよ。
じゃ、そんなんで裁判所が「あ~そうですね。仰るとおりですわ。」って納得してくれると思う?
>>425
>んなことしたら、架空発注の嫌がらせや、架空発注されたくなきゃ振り込め!が大流行するだろがww
現にネット通販やってるとこでも「返品可」の特約を設けているところも割るわけで、
そんなとこは、すっげーことになってるの(w