09/11/11 08:08:34 Ie6GSPQx
>>204
関空廃止論で一番まともと思えたのは、関西の旅客需要は関空をフル活用できる
ほど大きくない、貨物も捨てればいい、ってやつかな?
その場合、現行伊丹の施設で3,000万人さばけるのか?
関空貨物前提で整備した湾岸・泉州への進出企業を捨てていいのか?
北米方面は成田・羽田を旅客ハブとして使用するとして、
欧州方面はインチョンを 利用することになるが、本当にそれでいいのか?
最低この3つくらいについて解が無いと説得力無しですよね。
伊丹の拡張が出来ない時点で神戸が登場するんだろうけど、
神戸を拡張するなら3種のままでは無理ですしね。
つまり、関空を損切りするにも神戸を拡張するにも国の金が必要になります。
>>206
このままでいいよ、っていう人も確かに居ますね。
関西の財政事情を知らないんでしょう。
規制なのでしばらくROMります...