09/11/10 08:08:31
>>160
基本的に、現状のアクセスで伊丹廃止しても大きな問題は無いと考えてます。
自分はリムジンバス派の大阪市民ですが、伊丹・関空は大差ない。
実際に関空の方が遠いですが、阪神池田線の渋滞考慮で相殺されますしね。
橋下の意図としては、伊丹存続派の外堀を埋める手段としての、関空アクセス改善
跡地利用の提案だと思う。
関空リニアをブチ上げて置いて、なにわ筋線の早期着工メドあたりを落とし所と
考えているのでは?
>>159
神戸は神戸市で考えてもらうとして、伊丹・関空の並立では財政が持たないと思う。
ただそこも実態が良く分からないから、>>119 を整理する必要があると思うんだけどね。