09/10/09 00:39:52 LNGNly9V
>>245
話としてはだなw
西日本の地方の人が国内線で
伊丹利用だと国際線が無いから関空にいくために時間がかる。
もちろん伊丹→成田という手もあるが
なら地方空港から直行便で韓国の仁川国際空港経由で→世界へが早いってなわけ
だから伊丹-成田 から 伊丹廃止で関空に集約すれば関空に客が増えて
需要ができるから関空の国際線が増えて仁川に客うばわれない
とかいう理由だろ。それが正しいかどうかは知らんがね。
ハブ&スポークっていう発想自体が根底から正しいか考えないといかんという考え方もあるからね。
それに空港だけ語ってもしかたがないしね。すべての交通機関で考えないと
インチョン空港をアジアのハブ空港にした国交省
URLリンク(www.youtube.com)
橋下知事「韓国インチョン空港より、関西国際空港に集めるのが第一」
URLリンク(www.youtube.com)