09/10/21 06:38:43 rVBHQAsW0
20日放送のトラコレ紹介の中で、ホットストーンを利用したサービスを体験した一般会員として
コメントした女性はトラコレ運営会社の営業担当である。一般の利用者を装って非常に良かった
というようなイメージを与えることは、報道番組としてあるまじき姿勢である。
やらせ報道は二度とやめてほしい。
関西テレビ(KTV) NEWS FNNスーパーニュースアンカー ANCHOR
放送時間、毎週・月~金 16時53分~19時00分(17時54分~18時16分までは全国のニュース)
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キャスター
山本浩之(アンカーマン)
村西利恵、豊田康雄、岡安譲(キャスター)
林弘典、吉原功兼(フィールドキャスター)
山本悠美子、堀田篤(スポーツキャスター)
片平敦(気象予報士)
トラコレ
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経営理念
それは『失敗を約束する』ということ
お店のお客さんにはアンケートに答える条件で安い料金でサービスの提供をうける←消費者の利益
お店からはアンケート回収することにより1件2000円程度の費用を徴収する←トラコレの利益
つまりお店は安く商品を提供した上にさらにアンケート費用を支払うことになるがアンケートは手に入る←会社の利益と不利益
BPO/放送倫理・番組向上機構
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