【反日売国】信濃毎日新聞【三流痴呆紙】at MASS
【反日売国】信濃毎日新聞【三流痴呆紙】 - 暇つぶし2ch420:文責・名無しさん
09/06/19 07:59:40 CJPkA9qi0
信濃毎日6月19日3面
>この中には、県側が「BがCを上回る優位性を示す」と期待感を持っている項目もある。
リニアの想定乗客数となる「輸送需要量」だ。県内の中心部を通るBルートの方が、県内からの利用者
が多くなる可能性もある。(牛山健一)

県関係者と牛山記者はバカか?それでも大学出てるのか?
中央東線の乗客数は1日1万弱、一方東海道新幹線は1日40万人、2.5%にも満たない
リニアの乗客数は東海道新幹線からいかに移るかで、長野県の乗客には左右されない
直線は東京-名古屋:286km、諏訪回りは346km、東海道新幹線品川-名古屋:335.2km
新幹線料金を適用すると、東海道新幹線:10780円、Bルート:11280円(リニア料金500円)、Cルート:9400円(リニア料金500円)
走行時間(品川-新大阪)東海道新幹線(乗り換え無し):2時間30分、Bルート:1時間57分(但し名古屋で乗り換え20分必要)
Cルート:1時間50分(但し名古屋で乗り換え20分必要)
東海道新幹線と比較した乗客数:Bルート2割前後(経営的に不可能)、Cルート4~5割

反論があるのなら言ってみろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch