09/01/21 17:58:30 2dDbnlrw0
45 名前:文責・名無しさん[] 投稿日:2007/09/12(水) 14:18:25 ID:CHx8n7fU0
皆さん最近のテレビ番組とCMに違和感を感じませんか?
テレビやCMに流れる男はみんな情けなさそうな変な男ばかり。
お笑いブームと言いながら、テレビ画面にブサイク男を流し続ける。
これは主に2つの効果があります。
1つは、日本にいる外国人に「日本の男って不細工男だなぁ」
というマイナスイメージを植え付ける効果がある。
もう1つは、日本人の女性に対し「日本の男はキモイ、結婚するなら外国人がいいや」
というように、日本の男を幻滅させていく効果がある。
韓流ブームもそうだが、こうしたイメージ洗脳を繰り返し繰り返し行う事によって
日本人に自然にイメージを定着させていくのである。
韓国人俳優には花がある。
日本人はみな不細工。
これは、毎年毎年しつこく繰り返し放送する事に意味があり、そして自然に洗脳されて行くのである。
広告代理店は、宣伝、広告、イメージ作りのプロ集団である。
ようはプロパガンダ専門舞台なのである。
いかにしてブームを作り出し、いかにして人を洗脳させる事ができるか。
これが広告代理店の責務でもある。
この日本の広告代理店が、もし反日外国人勢力に支配されていたとしたら。
とても恐ろしい事ですね。