マスゴミの早稲田マンセーにイライラするat MASS
マスゴミの早稲田マンセーにイライラする - 暇つぶし2ch142:文責・名無しさん
08/07/12 08:03:47 DNgMuH/R0
阪野米蔵は朝鮮系日本人モドキです。
表面とは違い腹で日本人を憎んでます。
また裏の朝鮮人ネットワークを持ってます。
覗きや住居不法侵入が得意です。
情報漏洩には十分気をつけましょう。
全身に入れた刺青が特徴です。
みっともないので夏でも長袖を着用します。

143:文責・名無しさん
08/07/12 08:54:14 7qCgA4ZkO
早稲田出身のマスコミ、芸能人が多いから
うまく取り込みたいんだよ

144:ねこてつ・まもり
08/07/12 13:03:56 R1VT/S7hO
『あるある』の件で自らの給料一時的にカットした阪急阪神HDの角社長も早稲田卒だったけなw

145:変圧系
08/07/12 17:52:29 iVJIqHIn0
だけどぼく

こんどからドイツ電圧作戦っていう名前になります。

146:文責・名無しさん
08/07/12 18:16:57 pk9AuaAw0
二〇〇六年の製造品出荷額
阪神工業地帯 31兆1028億円(大阪府 16兆6478億円、兵庫県 14兆4550億円)
京浜工業地帯 30兆5099億円(東京都 10兆3597億円、神奈川県20兆1502億円)

実は、京浜工業地帯は日本第3位に転落していた。
これを報道しない東京マスコミはもう隠蔽ですね。
 


147:文責・名無しさん
08/08/11 20:36:32 qbwjYc0i0
日本の腐ったマスゴミの諸悪の根源は
早稲田大学と言っても過言ではないな

148:文責・名無しさん
08/08/13 11:29:19 rmSL07XR0
>>147
過言だよw

149:文責・名無しさん
08/09/10 10:13:28 SDzh2GF40
三宅民夫

150:文責・名無しさん
08/09/13 06:33:33 gDmjIQdY0
早稲田って受験それなりに大変な割りに報われない。
やっぱ賢く生きないと。
ちなみに政経卒です。

151:文責・名無しさん
08/09/20 06:40:45 6mUphiv/0
誰も読まない新聞がなぜ売れているのか
URLリンク(www.kcn.ne.jp)
新聞が大部数を維持し続け、廃刊に追い込まれないのはなぜでしょう。それは新聞業界に
自由競争がないからです。日本の新聞は世界でもまれな専売店による宅配制度の下で
大半が売られていますが、そこに問題があるのです。
 専売店制度は、以前日米自動車交渉の時にも問題となったいわゆる系列販売の典型で、
排他的な流通制度です。 また、宅配制度の下での無期限購読は、店頭で商品を選ぶのと違い、
消費者が商品を比較検討、選択する機会がありません。この世に新聞自身の商品内容、
他紙との違いを訴える広告というものは全くありません(産経新聞は『新聞はみな同じでは
ありません』と訴えていますが、裏を返せば消費者は新聞はみな似たようなものという認識を
持っていて、新聞を内容で選択していないということを新聞社自身が知っていると言うことです)。
新聞のセールスマン(拡張員)は来ますが、しつこさと、強引さを競うだけで、商品の説明は全くなく、
消費者には大変迷惑な存在です。月に一度の休刊日は各社一斉で、たまに他の新聞を
読むこともままなりません。一般に店頭販売をせず、訪問販売のみと言う商品は多かれ少なかれ
消費者には不利益となります。比較検討したり選択する余地がないか、あっても非常に限られて
いるからです。そして、一度定期的な購入を始めると、購入見直しのキッカケがありません。
何せ、その商品しか知らないのですから。
(中略)
 元朝日新聞の記者で、週刊朝日の副編集長だった稲垣武氏は、井沢元彦氏との対談の中で
「日本の新聞社が倒産しないのは宅配制度に支えられているからです.もし宅配制度が壊滅して、
みんな駅のキヨスクで新聞を買うようになったら、言論の優劣による競争結果がはっきり現れる。
それがないから、品質の悪い記事をのうのうと書いている」と宅配制度の問題点を指摘しています。
(井沢元彦著「虚報の構造 オオカミ少年の系譜 朝日ジャーナリズムに異議あり」)

152:文責・名無しさん
08/10/08 20:45:51 awdGHZhj0
江上剛

153:文責・名無しさん
08/11/14 23:04:10 9alRENXr0
筑紫哲也

154:文責・名無しさん
08/11/14 23:09:23 kpEGOXja0
ハシシタ知事

155:文責・名無しさん
08/11/14 23:09:53 kpEGOXja0
カツヤ

156:文責・名無しさん
08/11/14 23:36:08 wnAroBjN0
小室哲哉

157:文責・名無しさん
08/11/17 02:20:00 TO7FXgboO
CX日枝辞めろ!


158:文責・名無しさん
08/11/23 01:29:19 U9JclmB30
「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる

週刊文春(7月31日号)P137~P138より抜粋
URLリンク(www.bunshun.co.jp)

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

(中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・

159:文責・名無しさん
08/12/07 13:42:56 UuC6cVhk0
悔しかったら、早稲田に入れば?

160:文責・名無しさん
08/12/16 18:14:45 XozYQMxe0
早稲田なんかゴミだよ
こんな在日の巣窟関わらない方がいいぞ
マジで

by 早稲物卒

161:文責・名無しさん
08/12/16 18:39:26 fHbuAeWcO
早稲田と上智合格して上智に行ったのは正解でした

162:文責・名無しさん
08/12/17 08:12:50 zN/05dHi0
後悔必至


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch