09/10/14 20:50:25
○日教組組合員増加計画に反対
1年も教育実習をつめば、日教組のカッコウの餌食となる。
どうしても教員になりたい新人は指導教官の日教組教員に洗脳される。
日教組系の民主議員はそれを狙っているのだろう。
そして、日本は国家も歌えない自虐史観に汚染された教育現場になってしまう。
日本の悲劇だ。
○教員への貧乏人排除計画に反対
貧乏学生が、今後、教員になるためには6年もかかるのは問題だ。
今まで大学に4年行けば教員になれた。
6年も行くというのは単純にコスト増だ。
貧乏人は教員になれない。6年も勉強に専念できる家庭はそれほど多くない。
日教組は貧乏人から教員への道を奪うのか。
○ 不良教師放置計画に反対
教員の免許更新はダメ教員を排除するためでしょ。
メンタル教員やわいせつ教員を税金で食わせておくなんてそれこそ無駄。
だから折角導入した更新制度をなくすなんて日教組はダメ教員というムダを
放置しつづけるのか。