09/05/05 14:35:58
>>466
右手で数える程度だけどね。
路線譲渡するまでもない。
残ると言っても幹本郷1と平針11くらいだろ。
基幹2はもともと名鉄走ってるし。
どっちも知立営業所と長久手で賄えるだろ。
バスと車庫・回転場用地を売却の方がいいよ、それなら。
赤字が一気に解消される。
>>466は何故無理やり民間に走らせることしか考えないのかわからない。
収益出る可能性があるなら、とっくに名鉄が参入して交通局が減便&撤退
するだろ、自由化されてるんだから。ゆとりーとのJR撤退分名鉄でやれよ。
民間の赤字を交通局に押しつけやがって。交通局もJRの赤字路線運行しなければ
いいんだ、どうせ民営化するとかいうんだから。
>>467
地下鉄に降りるという手段が。
まぁ、こっちも未来ないけどね。