09/04/26 22:09:14
>>334
名鉄バスはもういっぱいいっぱいで車庫二つ目委託は断念したw
全国規模で募集しても、名鉄や三重交通より割がいいところはいくらでもあるからな。
三重交通も、二つ目は難しいだろ。
工場については、上飯田線と同じく鶴舞線は犬山工場と舞木検査場に丸投げして日進の
日進工場機能をなくしてしまう(車庫機能とレトロ電車館は残す)という手がある。
日進工場の人は徳重車庫が新しくできるし、そっちに移ってもらうこともできるしね。
運転関係は鶴舞線丸投げは難しいんじゃないかな。上飯田線みたく1区間というわけでもないし。
名鉄側のハンドル時分が増える以上、どっちにも痛み分けになりそう。
駅は、委託を実施している例が東海交通事業(JR東海)か、上飯田・上小田井の例しかないから
何とも言えない。
子会社作るだろうか、外郭団体減らしているこの時期に。
そうなると、JR東海に頼るしかないんじゃないかなぁ。