【さらば】社保職員通信・第81号【能無し公務員】at KOUMU【さらば】社保職員通信・第81号【能無し公務員】 - 暇つぶし2ch252:非公開@個人情報保護のため 07/12/09 21:57:41 目黒コールセンター考えた奴の評価は勿論DかFだと思う。 理由…回答は後日に後回しであり、応答性を確保していない。 国民の怒りを増幅させ、年金行政への信頼をさらに落とした。 さらに、遠方からの動因で年金財政に負担を強いた点から 費用対効果の面から言えば既存のツールの有効活用を検討すべきだった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch