07/06/23 01:43:57
>>503
安倍新造というバカが24時間対応するところをつくりますって
口からうっかり答弁しちゃったの。
それで、目黒の元東京都教育相談センターに急ごしらえの
コールセンター作って対応しているわけ。
やはり夜や深夜は電話が少ないから、今後は人員も少なくすることになった。
一室に60人くらいいて、電話を取っているのは6人くらいなんだぜ。
夜の時間帯は。
深夜番と交代するのも、時間前になし崩しにやるから、電話を取っている
のがいるのに、大声で喋る職員がたくさんいてさ、所詮役人、小学生並みだ
なと笑っちゃったよ。社労士や委託業者さんも一緒に別室でやっているが、
これらの方たちの方がよほどまじめにやっておる。
本庁の人間は別室待機とかいって、クレームが収拾付かなくても
電話に出なくていいことになっているし、何のためにいるのか分からん。
人を招集されたところは机仕事もたまっていく一方で、とくに年金給付は
さらに遅れが出ている。
庁の幹部がバカなんだよ。官邸にへこへこ。地方には指令通知ばかり出す。
曲の人間もそう。
庁の言ってくることにへこへこ、事務所は俺の手足だと思っている輩が多いよ。