09/01/31 17:20:05
アッハッハッ なぜだろうねえ?
俺が『面従腹背詐称法華講モドキ(現・認定)』等にレスしてやると、高い確率で短時間の間にチャットレス系の脳タリンがカキコしてくる(嗤)
尤も~、この莫迦共は誰にも相手されてないのは周知の事実。しかも、携帯からのカキコか?(笑)
さて、あの『面従腹背詐称法華講モドキ(現・認定)』(都合のため以下よりはモドキと称する)は
>>317の要求から逃げっ放しだが(哂)、↑この莫迦は本当に法華講なのか否か?
『モドキ』>>55で日達上人の言葉を切り文して持ち出し、創価の擁護に回った。
『 俺 』>>72-73及び>>75で『モドキ』の切り文によるものを反駁した。
『モドキ』>>87で「資料は幾らでもある。」と嘯き創価側の擁護をした挙句、
その結論が「模刻本尊を焼却せず現在も本山に格護している」というものだった。
『 俺 』>>92でその資料提示要求をし、実見したことによる創価模刻本尊の保管状態を教え、
とても"格護"と言える状態ではないことを述べた。
『モドキ』>>103-104で創価系サイトフィエク等のリンクを貼り付け、俺が妙観講のサイトを閲覧したと勝手に妄想し、
そのリンクを貼り付けてきた。
また、末寺の御住職方が「仮本尊をどう開眼したのか」等と論点のスリカエを図った。
『 俺 』>>105で『モドキ』が創価情報鵜呑みであることを指摘し、『モドキ』がスリカエを図ったことについて宿題を出し、
『モドキ』の立場を問うた。
『モドキ』>>122で相変わらず御本尊書写と開眼の義を知らず相変わらず愚見を曝す。
『 俺 』>>134>>136でヒントを出してやり、再度宿題をこなすことと立場を表明することを要求。(次レスに続く)