09/01/29 23:53:38
★このレスで要求してることは創価全員宛である。ほれ、どうした?部分的にしか物が言えないのか?
まだか?創価が自会の本尊を『正境の御本尊』と証明できなくてどーすんの?(爆)
>>286>>288 ← 創価の掛け軸本尊が『正境の御本尊』たるを下記の要求に応え証明してみよ。
学会の掛け軸本尊にはこの「一大事の秘法」が存している、
だから「正境の御本尊」だというのだな?藁。
(一)ならば、大聖人が仰せられた、
『日蓮がたましひをすみにそめながしてかきて候』に即せば、
どの時点で大聖人仰せの「一大事の秘法(たましひ 法魂)」が、
流入したのかえ?
①輪転機にセットした時
②用紙に印字し始める時
③用紙に印字してる最中
④用紙に印字し終わった時
①~④のいずれかから選択し、
それを大聖人の文証を挙げ且つ、通解をつけて証明してみよ。
そうなると、輪転機が大聖人と同格という珍論だのぅ。
ついでに輪転機が大聖人と同格という大聖人の文証を出して証明みよ。こりゃスゲーや
それともなにか?
御本尊の相貌自体が「一大事の秘法(たましひ 法魂)」だってか?
(二)ならばキチガイに、書道の如く御本尊を横に手本を置いて、
寸分違わず相貌書写させた御本尊状の相貌も
「一大事の秘法(たましひ 法魂)」だって言うんだな?
それを大聖人の文証を挙げ且つ、通解を付けて証明してみよ。
そうなると誰が相貌を書写しても「正境の御本尊」だぁ~。こりゃスゲーや