07/05/26 21:50:36 b8OqsTcc
>>637-638 >>646
ダルい感じで話すガラガラ声のおじさん(おじいさん?)でしょ
私も電話した時(3年以上前の話ですが)似たような対応をされました
「地区に言え」「本部は関係ない」「内容証明で脱会?できるんじゃないの?(投げやり)」
お客さん(私)に対して大変失礼な対応だったので担当者(あなた)の名前を聞かせてと言ったら
「私の言葉は創価学会の言葉と思って頂いて結構です」と最後まで名乗りませんでした
こっちは住所氏名を明かして話したのにぷんぷん!
(以前にも書きましたのでもう読んだという方しつこくてすいませんorz)
>>642
私よりもっと以前に電話された方で同じ対応をされた、という方がいらっしゃいましたから
そのダルいおじさんはクレーム担当として常駐しているようです
電話が繋がった時のおねーさんに「脱会について知りたい」と言ったら代わってもらえる
ようですから、お話する為に出会うのはわりと簡単だと思いますよ