07/04/28 11:12:26
信教の自由というのを貴女方分かってますか?
276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 15:05:46 Pmo/Vqdl
>>275 それがどうした?信教は自由だから、言論出版妨害も自由だとでも?
277:eco ◆Smw69BiSBo
07/04/28 17:20:43
信教の自由?? 全てが間違っていると 言い続けている団体が
それを言える??
これが出来たのも元はと言えば、天照の名の下で行なった結果でしょ
いわば神が天照から池田に代わっただけです。
厳密に言えば“日連大聖人”なんですけれどもね
278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 19:03:20
創価学会は朝鮮総連と連携し北朝鮮破壊活動工作員を身分ロンダリングする破壊活動犯罪カルト
創価学会と朝鮮総連が殺人強姦工作員の凶悪な犯罪者を半島に送り返した。こんなことが日常茶飯事。
もちろん、日本会議も同じクズ!
279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 19:09:59 Ji3uKoOb
あー。出版妨害までやっているのなら、もう終わりだね
280:ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
07/05/01 14:14:14 hkX0kkLg
ちっと亀だが、川守田と新郷(昔の戸来村)のキリスト墓は一切関係がない。
川守田英二の「日本ヘブル詩歌の研究」の中で、
「1935年の夏、私が戸来村に踏み込んだときには未だキリストの墓はなかった。
~武内宿弥の末裔を自称する神官竹内巨麿氏の一味、酒井勝軍、鳥谷幡山、
山川菊枝女史など寄ってたかって戸来村に『キリストの墓』を作ったというが、
私はそれについて何の関係もなく、責任も負わざる者である」
ecoさん、妄想は程々にな。
281:eco ◆Smw69BiSBo
07/05/09 01:51:37
>>279
また聖教で人格攻撃をして脅しまでかけているからね~
まさに第二の言論弾圧だよ そんな事までして正義を証明しても
結局、正義じゃない
>>280
なるほど、川守田氏はユダヤ人が此方に移住してきた事は認めているが
キリストの墓に関しては認めていないんだね~
なんか途中でややこしくなっているねー 現地調査が必要なのかな・・・
私が引っ張ってきたのはナニャドラヤから持ってきたものなので
まぁ・・・ 妄想と捉えても致し方がないよな
でも、気になる
282:yuriko
07/05/13 05:00:19 MYfMY3Ch
>>267 ecoさん
>処で、yurikoさんは、来ないのかなぁ・・・・
>いや、現在、前スレの「新人間革命14巻批判」を、まとめているのですが
>あのログを読んでいて気になった点があったので
>珍しくコメントをしてみたので
>個人的にあの制度が良いとは思えないけれどね~
→2チャン創価公明板に、一時期、全く繋がらなくなりました。
理由は全く不明です。
御迷惑をおかけしました。
新たな視点で、人間革命批判を再開したいと思います。
283:eco ◆Smw69BiSBo
07/05/28 16:50:15
2ちゃんの方でも、サーバーが不調だったり アメリカの方で停電起こして
サーバーがダウンしていたり IEのブラウザで見れなかったり
色々、あったみたいだから ゴチャゴチャに成っている罠~
まぁ…
状態が悪い時はココをみると、状況が把握できるかも
URLリンク(sv2ch.baila6.jp)
URLリンク(sports2.2ch.net)
284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 05:25:33 VIUkcgkZ
>内政干渉か
いえ。ここは、公明党案の裏をかいて、
現在の体育日10/10を挟んで、10月ゴールデンウイーク案は如何かと思うんです。
何も、創価学会に合わせて、11月を特別な月にする必要はないでしょ。
ということです。
」そもそも、公明党案の「ハピーマンデー」が可笑しかったわけですから。
やっぱり、10月に運動会を開くのは、日本人にとって、もう伝統になってるわけだし、
北国なんかでは、もう11月といえば、とっくに紅葉の見どころを過ぎて、冬支度するところも多いわけですし。
まとめて休むというのは、正月、盆でなくてもいいと思う。
季節の変わりめという意義が、
それぞれの祝日に込められてるわけだから、祝日を増やすのなら、賛成だけど、
「祝日の移動」には絶対反対!
公明党のアフォさかげんに、絶対に惑わされないで!
285:似非民主主義者ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
07/06/10 17:51:24 BE:70414027-2BP(201)
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ!
米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。
FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。
▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。
したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。
イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。
一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。
この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。
▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。
そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。
なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。
つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。
286:eco ◆Smw69BiSBo
07/06/15 12:01:18
ここにその言論出版妨害(所謂 言論問題)について まとめて見ましたので
もしよろしかった読んでいただけると有難いです
URLリンク(smw69.exblog.jp)
あれは創価学会の敗北ですよ その証拠に折伏教典は誤解を招くからと言う理由で
出版中止になったのに
今やその存在を知らない子供達が下記のような事を ほざいて
捏造本だと勘違いしているんだからね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スレリンク(koumei板:16番)
287:eco ◆Smw69BiSBo
07/06/15 12:07:44 nlXuOa5x
学会のオーラルヒストリーに関しては
ちゃんとやらないと 信心そのものがおかしくなる
八万宝蔵のTVだって
かつてのソビエトみたく性能無視の粉飾粗乱製造だったら
TVは映っても爆発して被害を被る
たしか池田先生はかつて男子部の大会で
法華経をTVに譬えて話しましたよね
大雑把では何か合った時 脆く崩れてしまうのです
288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 19:49:30
大雑把発言逆効果
289:ガーデンハイツ
07/06/29 22:40:30 8yETL2HF
創価集団ストーカーの畜生はコンビニ弁当に下剤なんか入れさせてないで早く自首するかしねよ。
290:eco ◆Smw69BiSBo
07/07/04 18:45:22 wPlsNxur
>>244
今、ブログにyurikoさんのコレをまとめていますが
>>244のログを読んでいたら タイムリーにもコレを思い出してしまった
これ・・・ エス村にも>>244の一件については
きちんとした説明が欲しい処
この事も含めて質問しているんだけれど 全然 答えになっていない答えを返す
手を抜いた演繹法による ダブルスタンダード振りが
元品の無明を拡大して おかしくしている訳でしょうよ
原爆は仏罰だと主張する池田大作(11)
スレリンク(koumei板)
291:yuriko
07/07/25 12:26:55
参議院選挙も近いので、
何故、公明党=創価学会の存在が憲法違反なのか、
改めて、考察したいと思います。
292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 18:08:01
再考察必要言論問題
293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 02:04:17 t5RaiQCm
高校野球板にガカイインが出没して
一般人に迷惑をかけっぱなしています。
みんなで撃退しよう!!
スレリンク(hsb板:801-900番)
294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 02:42:30 EhLqTCwJ
日刊ゲ・ン・ダ・イには失望した。
昔は挿花学会の批判勢力の急先鋒だったに今じゃ池○の味方。
今日も「潮」一面広告出てた。
これは莫大な広告費で取り込まれたな。
そういえば、いつのまには二木編集長は辞めてたな。
次の標的はサイゾーか週間金曜日か。
恐るべし楽会。
まあ、さすがに紙の爆弾は標的にはならんと思うが、、、、
295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 03:08:34
言論出版妨害事件をあらためてウィキで調べてみた。
創価学会が本気を出す時は公明党が不利に陥る可能性、または公明党に批判が集中しそうな時だけなんですね。
296:クエンサン・タラテェノ
07/08/23 13:52:12 1zDXCvqT
>103
>戸田先生は「作ってはいけない」と言っただけで
でも戸田さんは一遍首題を書いて巣鴨のBC級戦犯に「これを拝めば助かる」といって渡している。
もらった人の話も聞いたし一遍首題も見せてもらったことがあるよ。
>161
>フォローにはならんとは思うけど、嘗ての阿部さんの「観心本尊抄講義」
>あれは良かったと思いますよ、流石教学部長やってただけの事は有りますね。
『大日蓮』に掲載された本尊抄と開目抄の説法は犀角独歩氏がリライトしたものだね。
>219
>私達、日蓮正宗信徒にとって、法華経の精神こそ、その信仰の中心なるものです。
これはたんなる思い込みですぜ。正宗僧侶の化導に法華経はほとんど出てこないもの。
方便寿量の講義解説書だって戦前の法華講の福重照平と戦後の多田省吾が市販されたくらいだよ。
逹っちゃんの法華経本は大宣寺からの私家版だしさ。
だいたい学林や大学校ですらまともに法華経なんか教えてもいない。
開経から結経までなにが書かれ説かれているかを知っている正宗僧侶なんかほとんどいませんわ。
御義向記を読んだことがないどころか御書すら読んでないですよ。
>295
一見そのように思いがちですが、ポイントは池田氏批判の程度です。
正宗や学会の教義や路線・戦略、組織などについて批判されることなど屁とも思ってないようです。
牧口・戸田批判でもカンケー無し。
「池田先生」だけがアンタッチャブルなんですな。
297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 00:25:44 6ApFDCBC
金原本でも出版を思いとどまるようにかなり動いたらしい。
別冊宝島のとなりの創価学会のときも大変だった。
298:eco ◆Smw69BiSBo
07/09/06 00:41:23 gHudwVbc
>>296
その話は誰から伺ったものか答えられますか?
いや、おそらく初耳だと思う
あっても可笑しく無い事だし 事実ならば 貴重な資料になるので・・・
初耳と言う事は、その話は身内しか知らない話だったのでは?
コノ場合 文献があれば非情に助かりますが・・・・
299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 00:46:36
創価学会員消えろ
300:第3の言論問題
07/09/06 01:10:05
>>297-298 >金原本でも出版を思いとどまるようにかなり動いたらしい。
>別冊宝島のとなりの創価学会のときも大変だった。
そういえば、小野寺本でも動いたらしいから、大御本尊とダイサクについては、
過剰反応するみたいだね。
まあ、記事にならないと普通ではわからないし。著作者本人に聞けばわかるだろうが。
301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 01:11:07 6ApFDCBC
>298 eco ◆Smw69BiSBoさん
もらった人と会って
本人から
実体験&僧侶から
実体験&本部職員&外郭職員
ただ戸田さんの一遍首題は、中央に
南無妙法蓮華経 日蓮
とあって、裏に戸田城外 ただこれは裏書というよりサインではなかったかと思う。
紙はかなり質が悪いもので茶色に変色、大きさは菊判くらいで、小さく折り畳んでいたらしくたたみ皺がついていた。
第一次問題の最中に地元檀徒の紹介で会った。
302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 02:07:53
>266
>誰だったっけ?「ユダヤのフリーメイソン」の事を書いた、外国人のジャーナリスト
その手の本でも、池田大作氏は「ユダヤのフリーメイソンじゃないのか?」と指摘されていたが
その頃、聖教でもやたらユダヤをべた褒めしていたから
「その話は真実何じゃないのか?」・・・と、思っていた事がある
ずいぶん前に英国王室のローブ展というのがありましたね。
当然門外不出、前代未聞のことでした。
英国王室のローブのもとはメーソンの儀式に際して着用するローブにあります。
ただそれは儀式専用ですから、それに似せて王室行事用のローブや宝冠、杖その他があつらえられたものです。
起源はメーソンのもののほうが先になります。
>291
ヒントです。
主犯は政府自民党、共同正犯が公明党、従犯が創価学会。
これ以外に攻め手はありません。
303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 03:08:19
>35
>戸田城聖全集を読んでいて
聖教新聞社版も和光社版も改変や削除が多くて戸田さんの発言の真意はよみとれません。
単行本の講義集や質問会集、巻頭言集をお勧めします。
>105
>107
>三大秘法
日蓮さんは「三秘密の法」といっており「三大秘法」は後世の造語ですね。
>121
>内村鑑三
戸田さんは正宗に入る前に内村系の「力行会」という無教会派に入っていました。
>128
>師匠は主師親三徳具備の 日蓮大聖人 です。
これは日蓮さんの考えとは全く関係のない後世に作られた教義ですね。
>138
>せいぜい、催尊入卑の態度で、牽強付会的に、日蓮正宗の教えを利用した、というの
>が正しいのです。
さて、それは池田さんですか、戸田さんですか、牧口さんですか。事実としては牧口さんですね。
>149
>日蓮正宗二十六世の法主が、大御本尊の相貌を書写した御本尊を元に
>残念ながら板漫荼羅の相貌と全く同じ相貌の歴代本尊はこれまで一幅も発見されておりません。
304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 03:29:39
>204
>タ-ニング・ポイント by フリッチョフ・カプラは、現代に必要な、「全体への概観
>思考」という、東洋的=法華経的発想法を提案
これは少々贔屓の引き倒しではないでしょうか。カプラが長年にわたって関心を寄せていたのは所謂「タオ」道教だったはずですが。
>222
>小樽問答は創価学会のお陰で勝ったようですが
>あの時、何故、宗門の人間が、誰一人も来なかったのでしょう
>会場には数名の僧侶が入っていました。細井精道氏は後半の一般質問で質問をしています。
>225
>しかも貴方達まで国立戒壇なんておかしな事を言い出す始末
>それに流されて結成された講が あの顕正会じゃないですか?
>まず戦前、牧口・戸田両氏の入信段階で、正宗内で国立戒壇を否定していた僧侶はたった一人しかいませんでした。三谷素啓はその僧侶の教えを受けており当然国立戒壇否定でした。
いっぽう牧口さんは正宗に入る前は田中智学の国柱会に入っていましたから国立戒壇論者でした。三谷さんと牧口さんは戒壇論や僧侶論でぶつかり袂を分かちます。三谷さんはそのまま佐藤慈豊師につき、牧口さんは堀米泰栄氏につきました。
ただ堀米氏は目白グループにも近かったため歓喜寮を離檀し理境房へと移ったのです。そこで能勢師の紹介で堀日亨さんと知り合い国家諫暁国立戒壇建立へとさらに傾斜していったのです。
妙信講の浅井甚兵衛さんは当初目白グループにおり、品川妙光寺では冨士本智境住職のもと信心をしていました。冨士本師の姉弟子は妙寿日成佐野広謙尼。その妙寿尼の弟子が日亨さんです。
佐野広謙尼と冨士本師は元々完器講の在家僧、三谷素啓氏も元は完器講。つまり牧口・戸田と浅井さんは完器講つながりの従兄弟弟子とでもいったらいいわけです。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 03:41:25
>229
>前猊下日顕上人は、日蓮正宗鼓笛隊を創設したり、日蓮正宗愛唱歌の「地涌讃徳」を
>を作ったのは、ある意味、画期的なことだと思います。
細井日達氏時代にも「日蓮正宗の歌」がありましたが、山本さん作詞なので阿部さんが捨てたんでしたね。鼓笛隊でも歌でもいいですが、要するに学会の真似、オリジナリティはありませんから、どうみても「画期的」とは言えませんね。もちろん座談会もです。
>239
>「真実の証明」は永久に発売が禁じられることはないのです。
しかし和解条件には今後増刷しないとあったのではないですか。また日新報道は書店店頭からの引き上げを余儀なくされ数千部の在庫を抱えて大変でしたよ。よくブックオフの105円コーナーにはありますが。
>242
>きっかけは、千年建築と大袈裟に騒いだ正本堂の中味が、ぼろぼろになっていたのが、
>明らかになってから
まあこれは取り壊し前に建築診断士に見てもらったわけでもなく、寄進してもらった建物の所有者および管理者は大石寺でしたから、仮に「ぼろぼろ」だったとしたら大石寺の維持管理が杜撰だったということになり全責任は大石寺にあるでしょう。
ちなみに取り壊しが決定したのは池田解任の二年も前のことです。
>286
>折伏教典
ネタ元は戦前の皇道仏教行道会の二冊の本ですね。
306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 13:02:03
ちなみに牧口さんに三谷素啓氏を紹介したのは学習教材のセールスマンという説がありますが違います。
経済誌の取材で牧口さんの考え方や手法について取材した記者が紹介したのです。
ここまで述べればお分かりになりますね。
彼は取材で牧口さんに会う前に三谷氏の講に入っていました。
つまり三谷氏を教化親とすれば、取材記者氏は牧口・戸田の兄弟子に当たるわけです。
307:eco ◆Smw69BiSBo
07/09/26 19:36:12 WdYKmBlL
>>301
なるほど、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」と似たようなもんだ
実は教科書や一般に出されているソレは最後まで書かれていないんですよ
花巻の資料館で見たオリジナルは
最後一文が南無妙法蓮華経で終っていて 一遍首題の構成になっていた気がした
因みに、雨ニモマケズはメモ帳に記していた詩だったんだね
308:eco ◆Smw69BiSBo
07/09/26 19:49:17 WdYKmBlL
あの資料を見る限り やっぱり宮沢賢治は成仏したんだなぁ・・・
また 実を言うと 雨ニモマケズの振る舞いは
嵐慧子さんの生き方そのままなんだよなぁ~
新人間革命の4巻に出ていた話が妙に記憶に残るし 読んだ中で一番泣いた話なんですよ
それも嵐さんの振る舞いで泣いたのではなく・・・
309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/04 11:24:48
一遍首題じゃなくて略式。
賢治全集に掲載されてる。
310:eco ◆Smw69BiSBo
07/10/11 08:24:59 LyZ1cGqE
>>303
堀日亨、戸田城聖氏編纂の新偏の御書には「三大秘法禀承事」と記されており
別名「三大秘法抄」と呼ばれていますね 作成されたのが弘安4年ですから
大聖人が亡くなる1年前の話で、この御書は身延に所蔵されている御書ですよね
これがきっかけで偽書だ偽書じゃないと正宗と他宗派が揉めている訳です
何せ、弘安2年10月13日に建立あそばされた一閻浮大総与の大御本尊と
直接関わる問題なので
ただ、堀日亨上人はこの御書を採用したんだよな~
因みに、106についても本人は文献に関して疑義があり
その疑義の部分は線が引っ張ってあるが、新偏の御書と他の日蓮系に提出した論文には
線が引かれていない
尚、御本尊についてですが 実は小樽問答の際
その大御本尊に関して「それでも偽物だ」と身延側が言い返せなかったんですよ
即ち、建立された御本尊に関して正宗側で秘していた事を
この段階で明かしてしまったので その反論がまったく出来なかったわけです
詳しくは人間革命の9巻にも書かれている
>>309
写真付きなの? 私が>>307-308で言っていたのは生の原稿だよ
「雨ニモマケズ」はメモが生の原稿だったんですよ
311:eco ◆Smw69BiSBo
07/10/11 08:47:39 LyZ1cGqE
実は、この時 身延側は「佐渡始顕の本尊」を大御本尊と主張したんですよ
ところが大聖人が認めた 御本尊には必ず脇書きが書かれており
要は目的や その思い等 が認めて居る訳です
・・・で、この時に創価側が主張したのは(小平芳平氏)
あの弘安2年10月12日に認められた御本尊には「本門戒壇」と言う文字が認められている
・・・と 主張して反論が出来なくなってしまった
・・・と人間革命の9巻では書かれている
312:ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~
07/10/11 16:34:33
>>310
三大秘法抄は、京都の日親写本と石山の伝・日時写本の録外だよ。
身延には無いし山川真撰説等があるけど、世に出てきたのは16世紀末から。
本門戒壇の脇書は、
「本門戒壇之願主弥四郎国重 法華講衆等 敬白」であって、
実は、意図された讃文の部分ではない。
当日鎌倉在住の日興と共作という怪しい伝説もあるし、
「有師物語聴聞抄佳跡上」では、十月十三日の日付なんだよな。
まあ、今となっては、小平の揚げ足を取る口喧嘩の巧さが目立つし、
勝ったと喧伝するやり方のヒドさが浮き立つな。
>303の、~板漫荼羅の相貌と全く同じ相貌の歴代本尊 は、
学会重宝水谷本尊が、かなり近い模写と言われている。
313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/14 02:38:14 aEy9DSYJ
今やその存在を知らない子供達が下記のような事を ほざいて
捏造本だと勘違いしているんだからね
折伏教典は、キリスト教の天主堂のある長崎になぜ原爆が落とされたとか、キリストは犬死とか
とにかく悪口中傷がヒドイ本だったね。
314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 05:04:11
>310
「雨ニモマケズ」手帳の複製で確認したら、やはり略式本尊でした。
315:クエンサン・タラテェノ
07/11/23 11:42:53
>310 311
小樽問答については日蓮宗現代宗教研究所の所報に録音からのかなり忠実な再現が
掲載されています。
創価版の『小樽問答誌』ではカットされているヤジヤ怒号もずいぶん復元している。
ただ、文字で読むのと、実際に録音で耳から聞くのでは印象がかなり異なります。
ぜひ録音で聞くことをおすすめします。
316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 15:15:12 MJbj8g4K
松本勝弥氏著作「訴訟された創価学会」「池田大作言行録」に対する
出版妨害の件は、どうなんでしょう?
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 15:34:31 ez0D9xwu
元民音職員で板曼荼羅裁判を起こした松本勝弥氏(現、西山本門寺学頭松本修明師)
に対する学会の出版妨害もかなり圧力かけたみたいだね。
何せ、弘安2年の本尊問題が掛かって、創対連問題もあってかなり必死だったと思う。
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/18 22:48:21
age
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/10 20:47:36
“D作の品格”は本屋に無いぞ。
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/11 22:10:29 rt/nnUpT
地元の図書館に、テリー伊藤が書いたアンチ本があった(『人間革命』などはなかった)。
層化のアフォな活動を叩きまくってた。
321:(^w^)
08/03/13 09:19:20
「お笑い創価学会」をテリー伊藤 と 佐高が共同で出版されているが テリー伊藤なんか 創価学会嫌いや反創価学会なんて叫んでいるが 嘘っぽい。佐高もテリー伊藤も 創価学会員みたい…創価学会員擁護派の創価学会員みたいだね。これ ガチ。
322:(^w^)
08/03/13 09:27:12
→②何故なら 自分も知人も理不尽な長年の創価学会員・組織から ありとあらゆる犯罪 迷惑不愉快行為 集団ストーカーの被害者だが 一度だけ テリー伊藤に鉢合わせして テリー伊藤が創価学会員組織の悪事 悪性を叩いてくれていたので
323:(^w^)
08/03/13 09:37:53
③2~4年前に第二の信濃町東京大田区☆田の細い路地入り口でテリー伊藤にぶつかり「すいません」と頭を下げ道を譲った。顔を見たらテレビで被っている お洒落な帽子を被っているテリーさん。佐高・テリー伊藤は 隠れ創価学会員・創価学会擁護派 ガチ。
324:(^w^)
08/03/13 09:44:42
④何故なら ☆田の地域・テリー伊藤と鉢合わせの地域一体は 創価学会員の巣靴。人が集まる建物は一つも無く 創価学会文化会館だけ。テリー伊藤と鉢合わせの地域は どう考えても どう見ても テリー伊藤の向かう足取りの方向は 創価学会文化会館。何故に?
表面では創価学会嫌いや反創価学会・非難批判しながら 実は 創価学会員・創価学会擁護派だな!ガチ! 不審に思い 後を付けたが 足取りは やはり 創価学会文化会館の方向の一本道。二人とも 創価学会員・擁護派なのは 確実ですな!
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/16 08:07:17
平積みにすりゃ確実に売れるだろうけど、きっと本屋も怖くて置けないのさ。やだやだ。。
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 22:00:12
>>321
その理屈だと、テリーは大蔵省や北朝鮮や外務省のことも擁護しているということになる。ばか?
327:♪~θ(^0^ )
08/03/23 16:08:57
>326 創価学会員組織工作員が顕れましたぁ~!笑。バカ発言→君、自分で自分の事言ってんのぉ~?バカは君だよぉ~ん。笑。表と裏の顔がある創価。表沙汰ではいくらでも言えるさっ!自作自演得意 嘘八百の創価学会員だし。
328:♪~θ(^0^ )
08/03/23 16:17:12
>326 ②暴露本批判非難本出版→創価学会は多額な賄賂を渡しても隠ぺいや出版妨害や出版差止め裁判なり起こし事実無根と嘘八百で阻止妨害等々ありとあらゆる手段方法で隠ぺいする創価学会組織。
329:♪~θ(^0^ )
08/03/23 16:23:16
③堂々と出版ありとあらゆる書店等々で高い売上高→創価学会組織の資金調達→創価学会組織の誇大宣伝効果!正に役者 嘘八百 自作自演の表裏の顔が違う悪魔のカルト創価学会組織の手口そのもの!
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 22:01:52
>>327-329
テリーが層化のダブルエージェントだという根拠がそんなに明確ならば、写真でもウプしれや。
頻繁に足を運んでるだけで信者認定というのも、なんといおうか幼い発想だけどなw
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 22:53:05
age
332:eco ◆Smw69BiSBo
08/05/11 19:27:00
>>321
ああ・・・ 一時期 そんな本があったっけ
たしか最後、池田先生が「いいとも」に出たりすれば印象も違っていただろうに
・・・とも言っていた 確かに折伏や座談会の効果があるものの
やはり誠の時は公の場に出さなくてはいけないんですよ
新人間革命の18巻を読みましたが、あんなの獅子句どころか、敗北の言い訳ですよ
所詮、負けは負け・・・ 国会の証人喚問に出てこなかったお前が悪い
333:eco ◆Smw69BiSBo
08/05/11 19:37:46
>>332ごめんアンカーミスで>>320に対するレスだった
・・・で、ここから>>321-324宛て
佐高信氏 は昔、潮にも何度か記事を書いていた筈で
それを読んだ記憶がありますよ
今、佐高氏が創価を批判しているのは「自民と公明がくっついたから」と言う話を聞いた事がある
テリー伊藤氏の場合は ちょっと複雑
何せ芸人の世界は小林信彦氏を含め 創価にお世話になった一面も否めないからね~
(ただし、本人は後に文春のコラムでその事も含め 批判をしている)
334:eco ◆Smw69BiSBo
08/05/11 19:45:01
いずれにしても>>321-324の話や>>327-329の話は
ある程度 参考にはなるが
どうして>>326や>>330は必死になるのかなぁ~
言っておくけれど、マスコミ=デマとは昔から受け止めていないんですよ
何故なら、記事の中には学会しか知りえない情報もあった上
その情報源を辿ってみれば・・・ なぁ~んて事もあったりもする
婦人部辺りはその辺気付いていないのか?
或いは気付かないフリをしているのか・・・
何せ家の母親ですら、そんなカラクリに気付くからね~
335:eco ◆Smw69BiSBo
08/05/11 19:53:12
顕謗法抄や教機時国抄など鑑みれば、
或いは安土問答のような失態を鑑みれば
即ち、彼のやった行為は国会の証人喚問に出なかった事が
後の創価学会どころか日蓮仏法の法門すら下げ
イッセンダイを増幅させた 大謗法にも繋がりかねない
つまり自ら仏法をぶち壊したんですよ その“臆病さ”からね
あの言論問題から学会がおかしくなり正宗もまたおかしくなりだした
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/18 15:39:37 oZRViQZO
たかじんのそこまで言って委員会で創価学会に謝罪
スレリンク(news板)
URLリンク(tv.be-to.com)
URLリンク(tv2ch.net)
URLリンク(tv2ch.net)
先週の放送
(胡錦濤と池田大作会談の話題に関して)
ざこば「そらもうごっつい金使こてんのやろうなぁと思うわ」
たかじん「(金のジェスチャーをしながら)金や、金、ずっと使こてるやん、あのときも・・・」
勝谷「パンダ持ってこんでもいいから、(放送禁止)帰れ」
今週お詫び
337:おてんば私立学院総長 ◆gqBBZUnUPk
08/05/20 01:17:38
>>1
「伸一、おまえとの関係が師弟不二ではないがために起きた失態なのだ」って、霊山におられる誰かさんが仰られてるかもです。
338:ガーデンハイツ
08/05/26 13:34:22 t2ObRpJP
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な洗脳電波で大儲けしてないで即シネよ。コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し奴隷化計画の布石にしている
339:創価の正体
08/05/28 23:38:47
これは凄い言論妨害た!
恐ろしい・・
URLリンク(jp.youtube.com)
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/25 22:10:32
言論
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/25 23:05:33
明日発売の月刊誌【WiLL】8月号から
⇒大特集:最新・創価学会研究
■矢野絢也・福本潤一 いつでも国会で証言する用意がある!創価学会に宣戦布告
■尾形真人 創価学会に手をつっ込んだ小沢一郎
URLリンク(web-will.jp)
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 20:22:49
あげ
343:現役学会員
08/07/25 21:26:35 G4CjW2uH
URLリンク(jp.youtube.com)
創価学会本部、異例のかん口令発布!
344:eco ◆Smw69BiSBo
08/07/26 02:04:48 I4NnSW7V BE:875972148-2BP(0)
国土交通大臣と地震のスレでも書きましたが
結局、言論妨害事件の一連の流れを鑑みれば
この御書がぴったり嵌るんですよ、律の部分を創価と置き換えて読めばいいし
国王を池田先生と公明党+創価幹部と読めば その通りです
「筒御器抄」
律宗は小乗なり 正法の時すら仏免し給う事なし 況や末法に是を行じて国主を誑惑し奉るをや
妲己・妹喜・褒似の三女が三王を誑らかして代を失いしが如し
かかる悪法・国に流布して法華経を失う故に
安徳・尊成等の大王・天照太神・正八幡・に捨てられ給いて
或は海に沈み或は島に放たれ給い
相伝の所従等に傾けられ給いしは天に捨てられさせ給う故ぞかし、
法華経の御敵を御帰依有りしかども 是を知る人なければ其の失を知る事もなし
「知人は起を知り蛇は自ら蛇を識る」とは是なり。
(堀日亭編纂:新偏御書 P.1073)
URLリンク(www.sokanet.jp)
婦人部が 姐己 妹喜 褒似の三姉妹の役割を見事果たして潰してしまったんですよ
たかじんの奴もそうでしょうね~
何せ ヒエラルキーを保たないと生きていけないほど弱い存在だから
嫉妬も激しい
345:eco ◆Smw69BiSBo
08/07/26 02:11:40 I4NnSW7V BE:246367433-2BP(0)
日蓮正宗VS創価学会の罵りあいをみていると
いまや こんな状態だからしっかり笑ってしまう
- 立正安国論 (5段目:回答)-
止観の第二に史記を引いて云く 周の末に被髪袒身にして礼度に依らざる者有り。
弘決の第二に此の文を釈するに左伝を引いて云く
初め平王之東遷するや伊川に髪を被る者野に於て祭るを見る。
識者の曰く 百年に及ばずして、其の礼先づ亡びぬと。
爰に知んぬ。徴前に顕れ災後に致ることを。 又 阮籍逸才にして蓬頭散帯す。
後に 公卿の子 孫 皆 之に教い、奴苟相辱しむる者を方に自然に達すといい
ン節兢持する者を呼んで、田舎と為す。司馬氏の滅ぶる相と為す。 巳上。
又、慈覚大師の入唐巡礼記を案ずるに云く
唐の武宗皇帝會昌元年敕して章敬寺の鏡霜法師をして、諸寺に於て弥陀念仏の教を伝えしむ。
寺毎に三日巡輪すること絶えず。同二年、回鶻国之軍兵等唐の堺を侵す。
同三年、河北之節度使忽ち乱を起こす。其の後、大蕃国更命を拒み回鶻国重ねて地を奪う。
凡そ兵乱秦項之代に同じく、災火邑里之際に起る。
何に況んや武宗大に仏法を破し、多く寺塔を滅す 乱を撥ること能わずして遂に以て事有り。
巳上 取意。
(堀日亭編纂:新偏御書P.25)
URLリンク(www.sokanet.jp)
この直接の原因だって念仏と断罪している部分もありますが
講義では直接儒教の限界を指摘し
周の姫を喜ばせる為に行った行為が仇になり滅亡したんですよね
ところで立正安国論の実践ってコレの事なの??
346:反eco ◇Smw69BiSBo
08/07/26 02:34:15
eco ◆Smw69BiSBo さん、おはよう。
347:eco ◆Smw69BiSBo
08/07/26 02:40:45 uhYk593Q BE:2217302699-2BP(0)
>>345のつづき
この御文は“念仏が招いた災いの結果”と結論つけていますが
これは何も念仏だけの話ではなく
“念仏”の部分を“創価学会”と置き換えても 道理がが通用してしまう話しなんですよ
根拠として種種振舞があります
因みに池田氏はこの部分を講義した際 儒教の限界を指摘した
つまり戒や道徳を守る余り 結果的に戒をぶち壊す
修羅界と言うのは 元々、そこから湧き出た知恵の異名ですよね~
守るが為に相手を殺してしまう 破壊をしてしまう
そういえば“消える”と言う表現を多用に使っていますが
結局は破壊しなきゃ物事は消えませんよね~
しかし、片一方では「生命の尊厳」などと自語相違を述べてしまう
だから辻褄が合わなくなって限界に達してしまう
348:eco ◆Smw69BiSBo
08/07/26 02:42:58 uhYk593Q BE:218993524-2BP(0)
>>345 >>347のつづき
しかも、この時に誤解を招くような表現を 結構 使って
講義をしていることに本人が全く気付いていなく他人事のように振舞っていた
例えば「屈服」と言う言葉を用いていて教条化させ
支配と奴隷の構図を連想させたり
(大聖人を全治全能の神と思いつくことぐらい気付かなかったのだろうか)
コントラスト効果を用いて比較で語り「~で、ならなければならない」
・・・と 自分の主観語りによる朱子学的な教条による上目線で物事を語っていた為
孔子の失敗を紐解いておきながら
結果的にキリストや儒教臭味になっている事に、本人が気付いていないんですよ
また、このとき おかしな過信があったのも事実で いまだソレに対する過去のツケを精算していない
処が創価も創価で誰か指摘すればよかったのに、誰も反論をしなかった
気付いていなかった 気付いて指摘していた人が居ても
言論を封じられてしまった 或いは暈されたり歪曲されたり…
だから これが後に混乱の原因にまで発展する
大きな要因にもなっているんですけれどね~
だから本人の自己過信が招いた
相手の捕らえ方を無視した教条的な上目線での教えを行使した結果
創価は創価じゃなくなってしまい 藤原弘達氏にも負けてしまった
当に5段目の方程式を如実に顕している
349:eco ◆Smw69BiSBo
08/08/16 17:10:17 nPPDH3sb
そういえば藤原弘達氏の予言は彼の死後 見事に的中しているし
女性に対するあの批判だって
大聖人の仰せの通りの事を指摘しているまでだよな
それが解ってなかったから、ああいう結果になった訳
350:eco ◆Smw69BiSBo
08/08/16 17:14:22 nPPDH3sb
むしろ藤原氏の方が創価の信心を全うしているね~
大聖人の御精神を見事果たしていますよ
だけど幹部は何故批判するんだろうか
嫉妬のすり替えや被害妄想の御酒に酔ってしまって判っていなかったのか??
だから獅子身中の虫と呼ばれてお山から切られてしまったんですよ
難を乗り越えたいのなら過去の振舞を見つめて反省していかなければ
そんなもの、乗り越える事も出来ない 乗り越える事が出来なければ
魔に負けた只の仏罰
何せ難だって罪障の結果ですからね~
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 17:42:47
あげ
352:ガーデンハイツ
08/10/12 19:25:59 b3ybiFl+
創価集団ストーカーのゴミは裏で妙な洗脳電波で大儲けしてないで即シネよ。
コイツらは全国に拡がるターゲットを利用し、奴隷化計画の布石にしている。
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 20:28:34
あ
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 11:25:50 R10bLM63
>>344-345や>>347-350に至るまで
創価学会側で反論が何一つ示せないという事は如何いう事なんだろうか?
無視するつもりでいるんだろうか?
無視する行為そのものに創価の胡散臭さが余計拡大してしまうんだけれど
相手を呪う事しか能がないんですか? それこそ嫉妬でしょ?
嫉妬は何も生まないと言ったのは どちらでしたっけ??
355:学会員
08/11/12 23:13:15 rGJLufgX
もっともらしい事ゆうとるがおまえら、どアホじゃ
「SOUKA」はなぁー「ドM」の集まりなんやでぇー
おまえら「野犬の遠吠え」なんじゃ!!
もっともっときつーいやつ、ガンガンいったらんかい!! ぼけッ!!
だらだらだらだらと 新ネタないんかい おまえらカスじゃ
ガツンといかんかい!! ヘタじゃボケ!! もっと考えッ、どアホ!! 「怒」
おまえら結局創価、公明躍進の手助けしとるんやないかい わかっとるんか たわけどもが!!
うちらおまえらのこと「善知識」ゆんじゃ。創価、公明の宣伝マンなのよ所詮。ほんと御苦労さん サンキュ チュ
356:eco ◆Smw69BiSBo
08/11/20 19:36:01 kSryafUE
>>355
ガツンと言っているじゃん
蓮の中に隠れて怯えているのが創価ですよ
まぁ・・繋いでくれた様子なので どうでも良いんだけれど
反論不能になっている処が テロ臭くて卑怯だよね
人の噂も75日忘れた頃に自己正当化の美化をしてくるわけよ
反省せずになw
357:eco ◆Smw69BiSBo
08/12/19 19:59:57 KH5TM1fU
あげておくか・・・ にっし~みたいな香具師が
この問題と「国立戒壇」の話を棚に挙げて毒入りのすり替えを行おうと
工作しているからねw
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 18:38:38 ZkFk6630
>>153
>立宗750年の歴史も決して無謬とは言い切れないしょう?
→それは当然でしょう。
キリスト教の歴史を観ても、それは信者同士の殺しあいです。
そもそも、日蓮に無謬性のみを求めたら、彼の本当の偉大さは見つけられないでしょう。
内村鑑三は明治の偉大な教育者です。その影響はあらゆる日本の文化に及んでいます。
内村は天皇の写真に敬礼しなかったことで不敬罪で逮捕されました。
この逸話だけでも、彼の人生観が反映されています。
内村は、無教会主義を唱えた、キリスト者ですが、彼は「代表的日本人」の中で、
日蓮を挙げています。この本が元々、英語で書かれたことを考えれば、内村の日蓮に対する考え方がわかります。
内村は無論、日蓮を絶対的仏などとは見ていません。その考えも多くの事実誤認があるとさえ言っています。
っそもそも、今日、これだけ日蓮の名が知られるようになったのは、日蓮の弟子達が各地で弘教に励んだ
せいです。
そんな中、日蓮正宗は、元々、地方の弱小宗団に過ぎませんでした。
確かに、創価学会が宗門の興隆に大きく貢献したのは間違いないのです。
359:eco ◆Smw69BiSBo
09/01/10 18:46:19 /FyqiAue
そういえば、その内村鑑三氏は深く牧口常三郎氏と関わっていて
確か創価教育学会にも 一時期ですが 賛同していたとも記憶しています。
その影響もあるのかな
結局、牧口氏と同様、獄死をしてしまいましたが
彼の死がきっかけでGHQが動いたわけだよね
360:eco ◆Smw69BiSBo
09/01/10 18:54:56 /FyqiAue
>>358
>>そんな中、日蓮正宗は、元々、地方の弱小宗団に過ぎませんでした。
>>確かに、創価学会が宗門の興隆に大きく貢献したのは間違いないのです。
・・・と、同時に法を下げ汚す結果にもなってしまった部分も否めない訳
だから切られた原因の一つを作ってしまっている
結局、弟子達が振りまいた日蓮大聖人のイメージは
冷酷極まりないキチガイ坊主と言う側面も同時に造り出してしまった
残念ながら、結局、自分で自分の頚を絞めている訳です。
361:快人21面相
09/01/25 08:30:37
逃げても無駄だ 地の果てまでも・・・・
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:31:02
マンション営業の勧誘電話でしつこく逆ギレするのは、被害者として警察沙汰にするため?
スレリンク(bouhan板:94-番)
こちらに、はまよつ敏子(浜四津敏子)の夫、浜四津尚文が顧問弁護士をしている会社などの、
創価学会員が結託し、偽名を使ったしつこいマンション営業の勧誘電話で、
証拠が残らないように嫌がらせを続け、その後「こういった電話は多いんですか」としらばっくれて、
カッとさせ、反撃の言葉を誘発させ、被害者面で警察沙汰にし、
示談でなんらかの契約(批判を禁ずる?)を結び、罰則付きの守秘義務を負わせ、
創価学会の監視下に置く(と思わせる)方法が書かれていますが、
このようなことは本当に行われているのですか?
また、マスコミの中には契約により黙らされている人がいるのですか?
スレリンク(phs板:964番)
363:eco ◆Smw69BiSBo
09/03/12 01:38:31 R1Y3NaYy
残ってた、よかった・・・
あれは創価学会自身が悪かったのに
なんとかこじつけで自己正当化しようとしている輩がいるから
残す
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:51:05 3EUW6l4G
国際語学社は創価学会ですか
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 23:46:43
がんばれ!コシミズさん
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 23:58:18 WxODPlt9
どうして、言論出版妨害するの?自分たちの信仰が正しいのなら、
批判なども、ほっといたらいいんじゃないの?
自信がないから、妨害するの?
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 20:55:30
1 2009/05/01(金) 23:58:07 ID:???0
鉄火巻φ ★
メディア懸念、相次ぐ賠償高額化…著名人の名誉棄損訴訟
2009.5.1 23:34
芸能人やスポーツ選手などの著名人が雑誌メディアを訴えた名誉棄損訴訟で、メディア側に
高額賠償を命じる判決が相次いでいる。最近では、週刊現代の八百長報道で名誉を傷つけられたとして、
横綱朝青龍ら力士30人と日本相撲協会が損害賠償を求めていた訴訟で、東京地裁は3月、出版元の
講談社などに計4290万円の支払いを命じた。法曹関係者は「これからも高額化の傾向は続くだろう」と
予想するが、メディア側などから懸念の声も上がっている。(徐暎喜)
この判決で週刊現代側に命じられた賠償額は、名誉棄損訴訟1件当たりの額としては、過去最高とみられている。
週刊現代側の代理人を務めた喜田村洋一弁護士は「賠償額は高額化傾向にあるが、今回はいくらなんでも高すぎる」と話す。
高額化の流れに、日本雑誌協会は4月20日、「雑誌ジャーナリズム全体を揺るがしかねない事態を招いている」と
抗議する声明を発表した。名誉棄損訴訟に詳しい梓澤和幸弁護士は、高額化の背景に「脇の甘い取材に対する
批判意識の高まりがある」と分析する。
名誉棄損訴訟での賠償額は100万円前後で推移していた。だが、平成13年を境に、高額賠償を命じる判決が
目立つようになった。
関係者が指摘するのは2件の訴訟だ。13年2月、女優の大原麗子さんが女性週刊誌を訴え、東京地裁が
500万円の支払いを命じた訴訟と、元巨人の清原和博氏が週刊誌を相手取り、東京地裁が1000万円の
支払いを命じた訴訟がその先駆けとなっているという。
(>>2-10に続く)
産経新聞
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
368:367 の続き
09/05/03 21:00:11 EK6n6H8u
2 2009/05/01(金) 23:58:39 ID:???0
鉄火巻φ ★
(>>1の続き)
高額化のきっかけは、自民党の「報道と人権等のあり方に関する検討会」が11年にまとめた報告書。
報道による人権侵害に対する賠償額が欧米などと比べて少ないとして、引き上げを求めたのだ。
13年には、元東京高裁判事が、名誉棄損の賠償額が長年、交通死亡事故の慰謝料額の約25%に相当する額で
推移してきたことに触れ、「現在の交通死亡事故の慰謝料は2600万円であるから、その25%に相当する額は
650万円ということになるが、やや高い。全労働者の平均年収(約496万円)に相当する500万円程度を
平均基準額とするのが相当」という内容の論文を法律雑誌に寄稿。同年、最高裁の研修機関「司法研修所」も
「500万円程度を平均基準額とすることもひとつの考え方」として、賠償額定型化に向け、メディア側と
被害者側の事情をポイント制で算出する新基準を作成した。
“500万円ルール”とも呼ばれるこうした動きを受け、13年以降、500万円超の判決が
相次ぐようになった。名誉棄損訴訟に詳しい弁護士や研究者は「今後も高額化が続くだろう」と
口をそろえる。だが、一部で懸念の声もある。
青山学院大法学部の大石泰彦教授(メディア法)は「高額賠償は、メディアに取り上げられても
反論できない社会的弱者の泣き寝入りを防ぐためのものだった。著名人はまず反論し、説明責任を
果たすべきで、高額賠償を認めるのは解せない」と指摘している。
(ここまで)
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/06 10:44:04
ゆりこさんは元気?
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/10 15:23:36
人間革命
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/17 14:00:29
~~~~~創価学会(=公明党)の言論出版妨害か??~~~~~
>>矢野さんが暴露本出してるがなw
>>黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
>>創価学会「日本占領計画」
>>創価学会「日本占領計画」
>>
>>アマゾンではなぜか売り切れ中なので、他のショップで買うと良い、ほしい人は。
この文は他のスレからのコピペだが、
在庫がない、と聞くと無性に気になり
アマゾンを調べたらあったぞ
糞カルトの策略か?
逆効果だったな、糞バか工作員が!!
「生活を守るのは公明党」www 笑わせてくれるぜ、ばっかやろ
糞カルトがネット工作してでも読んで欲しくない本だぜ
皆で買おうぜ!
糞カルトの実態を知ると同時に、矢野さんを儲けさせてやろうぜ!!
>矢野さんの暴露本
>黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録.........
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 13:44:01
>矢野さんの暴露本
>黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録.........
よさそうな本だな
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/15 13:25:19
道路族の助っ人登場!
,,wwww,, 人命より道路!知事より国政!鴻池はうらやましー!
;ミ~ \ 3つめの民放はCSだ!地上波とは言ってない。
:ミ | 本当はマンゴーよりマンコが好きです。
ミ -= =-| 悔しかったらお前も知事になれよ!!m9(^Д^)プギャー
rミ <・> <・>| 公明大好き。朝日に抗議する。私は英語で考えているんですよ。
{6〈 | 〉民主は本当に出来るんですか? 麻生はバラマキだけでダメ!
ヾ| `┬ ^┘イ| ガソリン税廃止反対!!
. \ | -==-|/ 宮崎を土建化せんといかん!
/|\_/ 妊娠したら堕ろせ!
/ |\/|\ 浅香光代・・・女剣劇?
| 「,只| | 徴兵制まんせー 淫行まんせー
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/22 01:06:22
矢野さんの本、図書館にもどんどん置こうよ。
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/22 20:39:07
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★
★★
★★
★★
★★
★★
★★
★★ 集団ストーカー、その他のカルト犯罪の被害者の方達、
★★ 加害者の写真や動画付で事件の詳細を細かく教えてください
★★ すてアドは↓
★★ karutohanzaibakuro123アットyahoo.co.jp
★★ 悪質なカルト犯罪加害者達に法の裁きを受けさせましょう!
★★
★★
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★★
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★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/22 23:02:26 GwO+b99e
言論の自由を無くすつもりなのか?
宗教の自由は、なにかにつけ、主張するのにね。
しかし、ネット社会には残念ながら通用しない。
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/27 23:41:39
ところで地方レベルで議論になってる『パチンコ税』を提案しないか?
創価は嫌がりそうだけど。